古着は楽しい!!

by mixedbagたや on 2015年8月11日, no comments

こんばんは**たやです(*^^*)

今日も沢山のご来店!お気に入りの古着たちが素敵なお客さんのもとにお嫁にいってHAPPYです♪♪

 

最近SNS更新用の写真を撮るために毎日コーデを考えてるんですが・・・

改めて、古着って楽しい!大好き!!って思います**

古着は1点もの◎1着1着に個性が詰まってるからこそ、組み合わせてコーディネートが出来上がった時のうれしさが半端ないです(^O^)!

今日はその中のひとつをご紹介**

インスタ

MIXED BAGのInstagram←click!!!

に先日UPしたコーディネートをご紹介します◎

メッシュとチェック

 

程よい透け感がGOODなメッシュトップスに・・・

トップスのカラフルテープと配色ぴったりなチェックスカートを合わせて◎◎

足元はターコイズブルー×ネイビーのpumaスニーカーで。

 

メッシュトップス

メッシュアイテムってスポーティーな印象ですが、このトップスは一味違います!

首周りや袖口、肩の切替部分などにカラフルなテープが!LEGOみたいにPOPな配色がかわいいんです(*^^*)♪♪

 

メッシュトップス

 

メッシュと言っても目の細かいメッシュなので程よい透け感◎◎

柄物はもちろん、使われてる赤・青・黄・緑のインナーを合わせてもGOOD(*^^*)♪

このデザイン、古着ならではの遊び心いっぱいですよね~!おすすめです**

 

チェックスカート

 

合わせたスカートはMADE IN INDIAのCOTTON100%!!

柄も生地感も文句無し!こだわりの詰まったこちらのスカートは本日SOLD◎◎

古着好きなお姉さんの元へお嫁に行きました~♪ありがとうございます(*^^*)

 

スニーカー

 

合わせたこちらのスニーカー、前回の買い付けのフリマで私が1番最初に買い付けたアイテム◎

夜明け前でまだ真っ暗な中で手にとって、この配色!絶対かわいい(^O^)!!と信じて買い付けました**

ターコイズブルーにネイビーのスウェード、サイドは鮮やかなイエロー◎ビビッときた方!ぜひぜひ!!

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

ではでは明日もお待ちしておりまーす(*^^*)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください