お客さま更新**

by mixedbagたや on 2015年8月13日, no comments

こんにちは!たやです!!

今日も元気に朝からお客さま更新です(^O^)**

 

あみちゃん

おひさしぶりだね~!あみちゃん(*^^*)**

ひさしぶりに会えてテンションあがったよ~♪♪相変わらずニコニコ笑顔に癒やされたわ~♡

この日はいろいろ悩んで・・・結果1番最初に気になってたアイテムをGET!!

第一印象って大事だよね~♡古着はビビッときたら運命だもんね(*^^*)**

また大阪来るときは教えてね♪いつもありがと~◎◎

 

ゆりちゃんちかちゃん

 

スーパーお久しぶり!ゆりちゃんちかぽん\(^o^)/**いつもありがとね◎

ゆりちゃんはしばらく会わない内に人妻に・・・ほんまにおめでと~(*^^*)**花嫁姿が楽しみだわ♪

ちかぽんも顔見るのはひさびさ!たやたん♡って呼ばれるのがキュンすぎる(><)♡♡

相変わらず仲良しな二人の姿にほっこり(*^^*)**また顔見せてな♪♪みわくんにもよろしゅう~!!

 

ななえちゃん

 

初めて会えたね~**ななえちゃん(*^^*)

はぐちゃんからよく話聞いてたからまだ会ったばっかりなのに親近感!噂どおりの超いい子~♡♡

いろいろ悩んで一押しの刺繍ワンピをGET!めっちゃ似合ってた(^O^)!いっぱい着ちゃってちょうだい♪

古着大好きなななえちゃん◎話しててとっても楽しかったよ~**

こないだはmarimeroでもちょこっと会えてうれしかった~**また遊びに来てね(*^^*)

 

あやかかなこちゃん

 

仲良しなかなこちゃんとあやかちゃん**

ワンピースめちゃ似合ってたよ~(*^^*)♪着てたら絶対褒められるやつ!ありがとね~**

この日はついついラーメンについて熱く語ってしまった・・・笑

おすすめのラーメン屋さん気に入ってもらえたみたいで良かった!あの店内の写真おしゃれに撮るのは無理!笑

うちも話してたら食べたくなってこないだ食べてきたよ(*^^*)♪海苔をスープに浸してごはん巻いて食べるのおすすめ!

また大阪きたら遊びに来てね♪おいしいラーメン情報お待ちしてます\(^o^)/♪♪

 

ではでは今日はここまで!また更新しますです(*^^*)**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください