三戸なつめ「わたしをフェスに連れてって」

by ミクストバッグのなおと on 2015年8月20日, no comments

8月5日配信スタートしていた中田ヤスタカプロデュースな

三戸なつめちゃんの新曲「わたしをフェスに連れてって」。

にMIXED BAGが衣装協力しています!!!

三戸なつめ

ボーダーTEEや白のパンツ、あと靴が2足使われています◎

MVを是非チェックしてみてくださーい!!

 

「わたしをフェスに連れてって」のダウンロードは↓↓↓

iTunsehttps://itunes.apple.com/us/album/watashiwofesuni-lianretette/id1022314188
レコチョクhttp://recochoku.jp/song/S1001957986/
morahttp://mora.jp/package/43000001/4547403040791/

 

学生の頃からお店に遊びに来てくれてたなつめちゃんの大活躍!

うれしい限りです!!(^O^)

頑張れ~!なつめちゃん!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください