MIXEDBAG

フォークロアすぎないフォークロア感

by ミクストバッグのなおと on 2015年8月23日, no comments

こんばんは◎堀江の古着屋・・・

古着屋って言うと世間一般じゃリサイクルショップ的なお店かゴミみたいな服を安く売ってるお店と

思われがちみたいなので古着屋って自分で言うのもどうなんやろって思い出しました・・・(笑)

でも、代わりになるいい言葉がない!!!

 

強いて言うなら・・・古着セレクトショップ?

 

改めて・・・

 

堀江の古着セレクトショップMIXED BAG、なおとです(やっぱりちょっとしっくりこない・・・笑)

 

MIXED BAGはアメリカに買い付けに行って

「色」と「遊び心」をテーマにセレクトして集めてきた古着のお店です!!!

インスタ

MIXED BAGのInstagram←click!!!

インスタのほうに先日UPしたコーデをご紹介したいと思います。

コーデ

パステルなマルチカラーのトップスとスカートでコーディネート!!

(ベルトとスニーカーはたやちゃん私物です)

コーデ

トップスはパステルカラーな生地がパッチワークのようになってて・・・

パステル

羽織り&インナーみたいに見えるフェイクレイヤードな作り。

パッチワーク風

色と色の間には白のテープ。

カットソー

今回はインして着ましたが、短めな丈感でそのまま着ても可愛いですよ~(^O^)

なおと&たや、2人とも大好きな1枚です!

おすすめ!!!

 

合わせたスカート。

フリンジ

マルチカラーなストライプで裾がフリンジになったスカート。

ストライプ

おそらくメキシカンラグの生地を使って作られた70’sのハンドメイドもの。

古着ならではのデザイン、色、生地感・・・魅力たっぷり!!

 

ちょうど今日、秋のトレンドについて調べてたんですが・・・

この秋は柔らかいフォークロア感のあるアイテムが人気そうですね!

トレンドにもばっちりマッチした1枚。

こちらもおすすめです!

 

もう1枚、同じスカートに合わせて写真を撮ってました・・・

シャツ

ありそうでない日本人の女の子なサイズ感のネイティブ柄シャツ。

グアテマラ

グアテマラ刺繍でネイティブ模様。

グアテマラでネイティブなのに民族民族してないのが◎

ナイスなフォークロア感(^O^)

 

こちらのシャツは昨日、SOLD OUT!!!

さすが東京で販売員をしてるだけある!!なチョイス。

ありがとうございましたーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください