秋物入荷&50%OFFセール

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月6日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー!!!

明日も12~20時の営業で半額セールを行います!

 

さらに!!!

明日の月曜日はセールは対象外になりますが秋物入荷

ってことで入荷アイテムをチラ見せしていきたいと思います。

MUSLINMINK

まずはPaula SweetのMuslin Mink。

チェック柄やストライプ柄、ボタニカル柄などがMIXになったSPECIALな1枚。

おすすめです!!

 

ベガス

遊び心たっぷりなアートスウェットも!!

これもめっちゃ可愛いですよ~(^O^)

 

シェニール

ひさびさに見付かりました・・・大人気なシェニール織のアイテム。

前開きのジャケットタイプよりもさらに見つかりにくいカットソータイプ。

おすすめですー!!!

 

チャイナ

ラルフローレンでチャイナ!!!!

ってだけで個人的にはテンション上がります(^O^)

 

ミッキー

ミッキーのスウェットですが・・・この配色!!!!やばい!!!

なかなか見ないと思います。

これまたテンションの上がる1枚。

 

ねこ

もこもこプリントで総柄なねこちゃんスウェット!

 

ねこ

バックプリントも袖のプリントも◎なねこスウェット!!

 

ねこ

襟付きのねこスウェット!!

秋まで倉庫で眠らせてたねこスウェットたちも入荷しますよーー(^O^)

 

VINTAGEスカート

さらにVINTAGEのかわいすぎるスカート!!

 

PARIS

ブートシャネルなイージーパンツなどなど・・・!!

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

 

もよろしくです!!

 

以上・・・なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください