MIXEDBAG

ミッキーでこの配色・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月9日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー!!!

明日の木曜日も12~20時の営業で半額セールを行います!

ほとんどの商品は50%OFF!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)

 

セール対象外ですが入荷したばかりのアイテムをご紹介します◎

スウェット

90’sらしい左右で袖の色が違う感じが◎なスウェット。

ミッキー

そして、なんと言っても初めて見るミッキーのこの配色!!!!

配色が変わるだけでこんなアートな感じになるんですね~!!

ミッキー

個人的にはミッキーものは持ってないんですが、このありえない配色のミッキーは着たい・・・!!(^O^)

ただサイズが僕サイズではなかったのでビビッときたサイズの合う方、ぜひぜひ~!

おすすめです!!

 

お次。

アートTEE

アートなハンドペイントのTシャツ。

ハンドペイント

このデザインでポケTEEなところもいいですね~(^O^)

背中

背中にはデザインした人の名前入り◎

アメリカ古着ならではの1枚。

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!!

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

 

もよろしくです!!

 

以上・・・なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください