MIXEDBAG

14日~17日はお休みさせて貰います。

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月14日, no comments

本日から17日の間はアメリカ買い付けの関係でお休みさせてもらいます(TOT)

姉妹店marimeroのほうは通常通り営業してるのでよろしくお願いします!

 

セール中に遊びに来てくれましたーー(^O^)

たけりさ

ひさしぶりなりさちゃんとお友達のれいあちゃん。

二人ともお買い物ありがとうございましたーーーー!!!

 

りさちゃんと会ったのは1年ぶりくらい??

凄く大人っぽくなった気がしました(^O^)

いろいろ話せて良かった~!!!

またいつでもふらっと遊びに来てくださいな~!!

 

ではでは、お仕事がんばって!!

 

ソルティちゃん

ソルティちゃん◎

初めて喋ったときは大阪に出てくる前やったけど、もうだいぶ大阪に馴染んだみたいやね~

よかったです!!(^O^)

 

宮島の花火がうらやましすぎて、あれから3人くらいに話しました(笑)

 

またよかったら遊びに来てね~!

お喋りしましょ!!

 

りさちゃん

まさかの高校生でびっくりしました・・・!大人っぽいですね~りさちゃん。

しかも、この後・・・東京へ!!

アクティブ!!!

 

がっつり夏を楽しんでるみたいで羨ましかったです(^O^)

またいつでもふらーっと遊びに来てくださいね~!!

お待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください