MIXEDBAG

2015年9月の買い付け日記その2

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月16日, no comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです。


今回の買い付けは2週間で田舎町をあちこち周ってきました!


かなり長距離を移動してたので泊まったモーテルも数カ所。
英語が下手なメキシカンが受け付けでチェックインに苦労したり(でも、めっちゃいい人でした)、

他のモーテルでは荷物いっぱいなのに突然明日部屋を移ってくれって言われたり、

向かいの部屋にたまたま泊まってた日本人のおっちゃんと仲良くなったり、

今時珍しいカードキーじゃない普通の鍵でぼろぼろだけど居心地がいいモーテルだったり。

 
いろんなところに行って、いろんな出会いをして、いろんな経験をして、またいい経験になりました。
肝心の買い付けのほうも回数を重ねるごとにうまく買い付けれるようになってきてて…

スリフトやフリマをぐるぐると駆け回り、沢山の可愛いアイテムたちを買い付けれましたー!

毎回ですが今回は特に自分たちの成長が感じられた買い付けでした(^O^)

買い付けたアイテムをお店に並べるのが楽しみ!!

楽しみに待っててくださいね〜!

自信ありです!!
買い付け&入荷準備の為、18日まではお休みさせてもらいます

ので宜しくお願いします!
なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください