MIXEDBAG

2015年9月の買い付けブログその4

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月23日, no comments

まだまだ写真があるので買い付けブログ、その4です◎

 

今回のアメリカに到着したのは9月3日だったんですが、その翌日に撮った写真。

ハロウィン

ハロウィーーーーーン!!!!

 

9月上旬であちこちのお店にハロウィンコーナー\(^o^)/

店員さんもコスプレしてました・・・

 

ハロウィンの本番・・・10月31日ですよ?!?(笑)

 

でも、ハロウィンコーナーにはアメリカならではの自由な面白いものがいっぱい売ってて好きなので

個人的にはもうハロウィンモードで良かったんですけどね(^O^)

カスタム

ハロウィンコーナーにあった自転車のカスタムがもこもこな感じで可愛かった~!!

この発想・・・日本にはないですよね◎

 

あるお店のハロウィンコーナーには・・・

ハロウィン

遊戯王のお面!!!!

 

最近、アメリカでも日本のものを見かける機会が多く・・・

ジャパン

今回の買い付けでも見付けた可愛いくまちゃんニットの内タグを見ると日本語。

しかも、結構最近のブランドのものでした。

 

寄付で成り立ってるお店だったので実際に誰かがアメリカで着てて、それを寄付したんですよね~

日本のものが海外で認められてるのは凄い嬉しいこと・・・!!!

 

なんですがアメリカまで買い付けに行ってfromアメリカの可愛いものを日本に連れて帰りたいのに

可愛いと思って手に取ったものが日本語タグだと(お店には並べられないし)少し複雑な気分(笑)

 

ちなみに当然買い付けてきませんがユニクロの服もよく見かけたりします・・・\(^o^)/

 

えっと・・・今気付きましたが前回の買い付けブログはご飯のことばかりで今回は今回で・・・

 

肝心の部分が抜けてる気がしますが今回、買い付けた量は過去最高!!

買い付け

可愛いものいっぱい!!!

 

バックヤードが大変すぎることになってるのでメンテナンスが終わり次第、入荷中です・・・!!

 

marimeroのほうもいろいろ可愛いのが入荷してるので要チェック!!

姉妹店marimeroのブログ

 

また夜に更新します。

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください