MIXEDBAG

ミクストバッグのモノトーン!

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月25日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日はお店を続けてきてよかったなーって思う出来事がありました(^O^)

って書こうと思ったけど割とよくあります・・・そう思うこと。

 

とりあえず楽しみがまた増えた!!!!

 

コーデ

ミクストバッグ流のモノトーンコーデ◎

先日、MIXED BAGのInstagramにアップしたコーデをご紹介します。

コーデ

アートなプリントの白スウェットと黒のキルティングパンツ、

足元は旬のエアマックス95で!!

スウェット

スウェットは前面に大きく入ったアートな柄が素敵な1枚。

アート

ここまで柄が大きいと総柄のようなものですが、基本白の無地ベースなので着回しはしやすいはず。

アート

自分サイズだったら欲しかったなーー、これ!

めっちゃ可愛いです◎◎

うまく説明出来ませんが凄く惹かれる柄(^O^)

USA

MADE in USA。

1枚でもインナーとしても活躍してくれると思います◎

ぜひぜひ(^O^)

 

合わせたパンツ。

キルティングパンツ

黒のキルティングパンツ。

これもかなりおすすめ!!!

なかなか見ないと思います。

中綿は入ってないのでもこもこせず綺麗なラインが出るのがポイント。

キルティング

ポケットのステッチの丸い感じもいいですね!

ウエストはゴムで履きやすく文句なしな1枚。

ぜひぜひです・・・!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

ご来店をお待ちしてまーす!!

 

なおとでした◎

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください