MIXEDBAG

2015年9月の買い付けブログその5

by ミクストバッグのなおと on 2015年9月25日, no comments

どーも!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

買い付けブログその5です。

 

今回の買い付けは・・・

フリマ

今回の買い付けはフリマも大小合わせて5箇所ほど行ってきました◎

そのうち、いくつかのフリマではいっぱい他の日本人バイヤーに遭遇!!

DのMさん、WのYさん、CのTさん、PのSさん、KのKさん、AのAさん、JのKさんなどなど・・・

いろいろお喋り出来て楽しかったです(^O^)

恐竜

ローズボールのフリマではこんなでっかい恐竜を発見!!!

発見っていうか目立ちまくってて、みんな記念写真を撮ってた\(^o^)/(笑)

ちょっとお店に置きたいかもって思いましたが既にSOLD OUTで残念(TOT)

 

アンティークモール

アンティークモールにもいくつか行ってきましたよ(^O^)

アンティークモール

アンティークモールも徐々に開拓出来てますが、お店が開いてる時間が短いのが難点(TOT)

 

あとはスリフト。

スリフト

なんでもありなグッチャグチャの中からお宝探し。

ぬいぐるみ

こんなでっかいぬいぐるみも売ってます\(^o^)/

OPEN待ち

OPEN待ちは基本。

黒人のおばちゃんは謎に笑顔でカメラ目線(笑)

毎日、朝から晩まで駆けまわってきました!!

 

そして、今回は初めて行った街もいっぱい!!!

田舎

アメリカならではな田舎な光景もまた良し◎

畑も空も広い広い!!

砂漠

なーーんもない砂漠も延々と・・・

最初はテンション上がるけど同じ景色すぎてすぐに飽きます(笑)

 

大量

途中、行く予定じゃなかったけど寄った田舎町でまさかの可愛いもの大量ゲット(^O^)

買い付けはまさにお宝探しです。

 

空

これは初めての街から別の初めての街への移動中。

空がもう!!!!!!!!

綺麗すぎて!!!

車のガラス越しの携帯で撮った写真じゃ伝わらないかもですが人生ベスト3に入る空でした。

 

感動で少し涙が出そうだった僕\(^o^)/

西海岸の空・・・いろいろ変化するけど本当に朝も昼も夜も素晴らしい!!

あの空を見るだけでも行く価値があると思いますよ~

 

最後に別の意味で涙が出そうになったやつ・・・

めっちゃ可愛いけど高い・・・(TOT)

割に合わないかもやけど買い付ける!!

って思った服をモーテルに帰って見てみると・・・

防犯

防犯タグ付きっぱなし!!!!!!(TOT)

その買い付けたお店の防犯タグかと思ってたけど、よく見るとJC Penny(アメリカのデパート)のん。

しかも、無駄に防犯タグが可愛い(笑)

 

けど、これじゃお店に並べられへんやんかーーー!!!!(TOT)

 

ってことでモーテルのゴミ箱行き。

 

まあ、この適当な感じも凄くアメリカっぽいんですけどね!!

アメリカ買い付け

ってことでアメリカ(西海岸)っぽい写真でお別れ(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください