ゾウ&ヒョウとワンスター

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月6日, no comments

こんばんは◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!

今朝は「おはようコール」見てくれましたか???(^o^)

思った以上に「見たよ~」って反響があってテレビってまだまだすごいなって思いました。

 

そして、テレビで聞いた自分の声・・・

 

すっとんきょうな変な声で喋ってて恥ずかしい(T_T)

 

ってショックを受けましたが、たやちゃんに言うと「いつもこの声やで」とのこと。

 

オーーマイガッ!!\(^o^)/(笑)

 

商品紹介したいと思います!!

ワンピース

MIXED BAGのInstagram←click!!!

で先日アップしたワンピースとスニーカーをご紹介◎

動物柄

おすすめワンピース◎◎◎

切替

全体の配色、袖の切替、袖のシルエット、

ゾウとヒョウ

そしてアートな感じのゾウ&ヒョウなテキスタイル!!

どれを取ってもパーフェクト!!!!!!

ワンピ

実は同じものがお店をオープンしたばかりの頃・・・6年くらい前にもあったんですが

やっぱり今見てもめちゃくちゃ可愛いです・・・!!

 

このブランドのワンピースは面白いテキスタイルのものが多くて買い付けで見付けたら

絶対日本に連れて帰ってきてたんですがその中でもこの配色&テキスタイルが

僕の中ではナンバー1!!!

 

ちなみに大好きなこのブランドですが、最近アメリカで全然見かけなくなっちゃいました(T_T)

5、6年前はちょこちょこ見かけたのにな~

最近ではやっと見付けても結構な値段が付いてたり・・・(T_T)

 

古いものが年を重ねるのにつれて数が減っていくのは当たり前なんですが

物によってはどこかの誰かが目を付けたりすると凄い勢いでなくなっていく。

そういうのをいっぱい見てきました(T_T)

 

このブランドのワンピももう手に入れにくくなると思うので気になる人はお早めに!!です。

 

合わせてた靴。

ワンスター

コンバースのワンスターで・・・

ラメ

ラメラメなシルバー!

ピンクのラインもシルバーと相性ばっちり!!いい仕事してます!

実はワンスターも最近人気でなかなか手に入りにくくなってるアイテム。

レアカラーなので気になる方はぜひぜひ~(^o^)

 

もう1枚紹介しておきます。

ニット

パステルカラーの模様×白の無地の袖の切替ニット。

風景

アヒルもぷかぷかなのどかな風景。

ピンクの花のとことか、ところどころ刺繍で少し立体的になってます◎

程よい遊び心な1枚。

ぜひぜひですーーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

お待ちしてまーーーす!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください