MIXEDBAG

ねことくま

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月8日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

3日ほど連続で欧米からのお客様が来られましたが・・・

どうしても、こっちが途中で英語が分からなくて申し訳ない感じに・・・(T_T)

 

今年の目標は英語ペラペラ!!!のはずでしたが情けないことに全然出来てない(T_T)

来年こそは!!!!

ってまだまだやん!

って一瞬思いましたが気が付けば今年ももうあと少しですね。

 

あと少しな今年も少しでも・・・!!英語を勉強したいと思います。

 

商品紹介します!!

コーデ

MIXED BAGのInstagram←click!!!

ねこニット

可愛すぎ!!!な猫ニットとチェックプリーツスカートでコーディネート。

猫

猫ちゃんの部分はモケモケになってます・・・!!

猫ちゃん

こちらのニットはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

チェックスカート

合わせてたスカートもSOLD OUT!!!

になりましたーー!!!

ありがとうございます!!!(^o^)

 

お店にまだあるアイテムも紹介しておきます・・・!

猫総柄ジャケット

猫の総柄でゴブランなジャケット。

ゴブラン

いろんな猫ちゃん・・・!!!

ほんとにいろんな種類の猫ちゃんがいるけど、どの子もいちいち可愛い!!!

ポケット

ポケットもありが嬉しいですね・・・!!

何度目かの入荷になりますが毎度、人気のアイテムです◎◎ぜひぜひ~!!

 

もう1枚ご紹介。

くまスウェット

赤のくまちゃんスウェット。

裾がリブになってないタイプなのでレイヤードとかしやすそう&ボトムスを選ばない・・・!

くま

袖にもちゃっかりプリントが入ってるのが嬉しいですね~(^o^)

くま

くまちゃんと雪の結晶???

 

アップで見ると・・・

雪の結晶

雪の結晶に見えてたのは実はちっちゃいくまちゃんたち!!

USA

MADE in USA。

ちっちゃめサイズなのでちっちゃめサイズをお探しの方、ぜひぜひ~

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

元気にお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください