MIXEDBAG

たやおすすめスウェットでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月10日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

僕の小さいころは10月10日の今日が体育の日でした。

 

調べてみたら2000年からハッピーマンデーで第二月曜日になったんだそう。

もう15年も前・・・

下手したら若いお客さんは10月10日が体育の日だったって知らないかもしれませんね(T_T)

 

まあ、日本人は働きすぎ!!

ってアメリカに買い付けに行ってたら本当にそう思うし

(とか言いつつ自分も全然休んでませんが・・・笑)

気持ち的に見ても身体的に見ても経済的に見ても連休が増えることはいいことですよね!!

最近、月曜日の祝日は授業って大学も多いみたいですが(T_T)

 

商品紹介したいと思います!

コーデ

MIXED BAGのInstagram←click!!!

インスタで先日アップしたコーディネートをご紹介!!

コーデ

たやちゃんお気に入りなスウェットを使ったコーディネート・・・!

白くま

青のボディにドーーーン!と大きく白くまさん。

くま

おなか?のところにはハート模様◎◎

しろくま

こじんまりとじゃなく、ドーーーン!とくまちゃんなところがいいですね!

くま

ゆるーーい顔がなんともキュート!!!!

水色の部分はよく見るとドット柄なところも◎

USA

MADE in USAです。

ぜひぜひ~(^o^)

 

合わせたスカートはタグがないので詳細不明ですがかなり古そうな作り。

プリーツ

シースルーな白でプリーツなスカート。

シースルー

プリーツでシースルーってなかなかないと思います。

スウェットにデニムだとカジュアルすぎる&ボーイッシュすぎる感じになりがちですが

それをカジュアルアップさせてくれるナイスな1枚。

 

合わせた靴。

あみあみ

先日、SOLDになったスニーカーの色違いが入荷してます◎

あみあみ

あみあみデザインで・・・

スニーカー

NIKEらしいハイテクな横姿も◎

こちらもおすすめですーーー!!

 

もう1枚ご紹介◎

ハート

グレーのスウェットで・・・

ハート

ハートがいっぱい!!!

ロゴ部分はよく見るとドット柄になってます◎

重ね着風

重ね着風になった遊び心あふれる襟。

USA

MADE in USA。

サイズはゆるーーい感じです!

中に着込めるしこれからの時期にぜひぜひです~(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください