MIXEDBAG

初名古屋とSPECIALなキルティングジャケット

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月19日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

先日の今年初なお休みは結局、名古屋に遊びに行ってきましたーー!人生初名古屋(^o^)

 

矢場とん食べて古着屋巡り!

 

まず、lalaの志田さんには色々お店を教えて頂いたりでめっちゃお世話になりましたーー!

本当にありがとうございますーー!!!

しかも、BLOGでウチのお店を紹介してくれたりまで(T_T)

嬉しすぎです・・・!!!

素敵なお店なのでよかったらlalaさんのBLOGも覗いてみてくださいね~!

 

あとは前にお店に遊びに来てくれたJACKPOTやLOVE VEGAS(CARNIVAL)のスタッフさんや

買い付けで何度か遭遇したことがあった方ともおしゃべり楽しかったです(^o^)

 

おしゃべりはしてないお店も大阪にない感じのお店がいろいろあって刺激受けました。

名古屋いいとこですね~!!!

 

今度、名古屋に遊びに行くんです・・・

って人、いましたらオススメのお店とか教えるので遠慮なく聞いてくださいね!!

 

商品紹介したいと思います。

キルティングジャケット

MIXED BAGのInstagram←click!!!

キルティング

先日、INSTAGRAMのほうでUPしたコーディネートです。

(写真を撮ったタイミングの問題で靴は違うの履いてます)

キルティングジャケット

主役は70’sのキルティングジャケット。

たまにこのくらいの年代のこの手のキルティングジャケットを見かけますが・・・

配色、デザイン、テキスタイル、シルエット、サイズ感・・・

これはかなりクオリティが高い!

パッチワーク

柄の切替の仕方と・・・

ポケット

ポケットの形がグッド!!!!!

ドット

キルティングの形も丸みのある面白い形で◎

しかも、遠目に無地っぽく見えますが実はドット柄ってところも惹かれます・・・!

 

さらに!!!

背中

背中のデザインもこの通り・・・!

大きく鳥のパッチワーク。

パッチワーク

パッチワーク部分にはウールっぽいチェックの生地や起毛の生地が使われてます。

細部までこだわりデザインな1枚。

おすすめです!!!

 

合わせた靴。

サンダル

ムートンのサボっぽい形の靴。

もこもこ

もこもこでほっこり・・・!

かかとはないので楽ちん&靴下で遊べそう◎

靴

これを合わすだけでコーデが一気に秋冬モードになりそうですね!

ぜひぜひ~(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

元気にお待ちしてまーーす!

 

なおとでした。

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください