チェックガウンにミッキー!

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月25日, no comments

こんばんは◎大阪の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日は堀江を歩いてるとき、すぐ前に小さい女の子とそのお父さんが二人で歩いてたんですが

突然、その小学生くらいの女の子が・・・

 

「街にちょこちょこ緑があるより、ほとんど緑のほうがええな~」

 

って発言して、ついつい二度見をしちゃいました(笑)

いろいろ考えさせられた午前中。

 

お店のほうは日曜日らしくワイワイ・・・(^o^)

沢山のご来店ありがとうございました!!!

 

商品紹介します。

ガウン

MIXED BAGのInstagram←click!!!

チェックガウン

インスタグラムで紹介したガウンを使ったコーディネートです***

ガウン

探すと意外と見付からないんですよね--!!

日本人の女の子にグッドサイズなチェックガウン。

こちらは出してすぐにSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

中に着たスウェット。

ミッキー

丈は短めで袖がミッキーカラーなマルチカラーになってます◎

MICKEY

中央にはMICKEYの文字。

「I」がミッキーの体になってるのがポイントですね(^o^)

ミッキー

プリントじゃなく、刺繍になってます。

ミッキー

ディズニーのオフィシャルでMADE in USA。

ぜひぜひですーー(^o^)

 

もう1枚ご紹介。

フリース

フリース生地でこのデザインはなかなかないですね。

コミック

コミック柄。

アメリカで買い付けたものですが言葉はイタリア語のようです。

コミック

袖にもちゃっかりとコミック柄がパッチワーク!

暖かくて遊びのあるアイテム・・・

あると秋冬ファッションが楽しくなりそうですね~(^o^)

ぜひぜひです!!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

元気にお待ちしてまーす!!

 

なおとでした!!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください