遊び心たっぷり!

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月26日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

来月、古着屋をやってる知り合いの結婚パーティーがあるんですが

あのブランドのスーツに敢えてのスニーカーを合わるか、可愛らしいセットアップにテーラードを羽織って・・・

いやいや、あのカジュアルなジャケットでインナーをかちっとしたシャツと蝶ネクタイ・・・

とか普段とはまた違ったパーティーなコーディネートを考えるのが楽しくて仕方ないです(^o^)

 

いやはや、ファッションって楽しいですねー!

 

今日もファッションをより楽しめるようなアイテムをご紹介します。

コーディネート

MIXED BAGのInstagram←click!!!

ニット

遊び心たっぷりなニットを使ったコーディネート・・・!!

チェックスカートとエアマックス95もミクストバッグの商品です。

遊び心

このニット、めちゃくちゃおすすめ・・・!!!

デザインニット

面白い色の切替。

首

タートルネックっぽいけど、タートルネックより広がりのある襟とその下のグレーの切替の仕方、

ポケット

片側だけに付いたポケットのデザインも面白いですね~!!!

サイド

袖の裏側が違う色になってるのでこんな風に袖を折り返して着ても◎

 

そして背中・・・

背中

色違いみたいになってます・・・!

 

と言うか実はこのニット、前後ろどっちでも着れるデザインになってて・・・

反対

前と後ろを逆にするとまた新鮮な雰囲気を楽しむことが出来ます◎

ニット

緑を前にして着るとポップな雰囲気、こちらのグレーを前にして着るとシックな雰囲気。

遊び心

袖を折り返したり、そのまま着たり色々と遊べる楽しい1枚◎

「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグらしい1枚です。

おすすめ!!!!!

 

合わせたチェックのプリーツスカート。

チェックスカート

よくあるチェックスカートに見えるかもしれませんが・・・

斜め

よく見るとチェックが斜めになってる!!!

斜め

チェックの色合いは定番中の定番で何年も大活躍してくれる1枚だと思います。

それでいて斜めチェックの遊びが効いてるのがいいですね◎

TALON

TALONジップ。

70年代くらい・・・今から40年くらいの時を経てアメリカから日本にやってきました◎

サイズ、状態もいいのでぜひぜひ~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

元気にお待ちしてまーす!!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください