MIXEDBAG

フィッシャーマンセーター

by ミクストバッグのなおと on 2015年11月11日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日もご来店ありがとうございましたーー!!!

 

今日はポッキー&プリッツの日。

僕は極細なプリッツを食べました・・・!!!

通常の細さの半分くらいのめちゃくちゃ細いプリッツ。

 

このシリーズ、最近登場したんですがポキポキと軽快な食感がいいんですよね~(^o^)

 

細くするだけでこんなに雰囲気が変わるのかと・・・!!!

単純な発想って言えばそうなんですが伝統のものをぶっ壊して(大幅にモデルチェンジして)

それでいてちゃんと美味しい!!!

 

企画した人、凄いなーって思います。

 

服でも伝統のものをベースにしながらもぶっ壊して、それでいて可愛い!!

みたいなのが着てて楽しいですよね!(僕だけ!?)

 

ミクストバッグではそんな古着をセレクトをしてるので楽しんでもらえたら幸いです◎

コーデ

MIXED BAGのInstagram←click!!!

クマニット

先日、インスタグラムで紹介したコーディネート◎◎◎

くま

アイルランド伝統のフィッシャーマンセーター風で・・・

くま

くまちゃんが3匹!!!

ファー

くまちゃんの体の部分がぬいぐるみみたいなもこもこファーな生地になってるところがいいですね~!

ぽんぽん

しかも、こぐまちゃんのニットキャップのぽんぽんはちゃんと立体的なぽんぽん!

シンプルなフィッシャーマンセーターをベースにしながらも遊び心が効いた1枚◎

お好きな方、ぜひぜひ~!!!

 

合わせたスカート。

ニットスカート

ベージュのニットスカート。

こちらは1923年、サンフランシスコで創業した老舗ブランド「Lilli Ann」のもの。

ちなみにブランド名はデザイナーの奥さんのリリアンさんからきてるんだそう・・・!!

 

こちらのニットスカートはさきほどブログを書いてる最中に・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございましたーー!!

 

お次。

フィッシャーマン

こちらはアイルランド製で伝統なデザイン、編みなフィッシャーマンセーター。

白一色のものが多いですが・・・

色

こちらは、白ベースでまばらに色が入った毛糸で編まれてるのがポイント◎

IRELAND

ちゃんと本場のアイルランド製で高品質な1枚。

ずーーっと着れる1枚だと思います。

 

もう1枚・・・

赤

メンズコーナーに置いてるBIGサイズな1枚ですが裾がリブになってないのがポイント・・・!

裾のところがきゅっと締まらないので女の子もミニワンピっぽく着れると思います。

編み

意外と赤のフィッシャーマンってないと思います。

JCREW

こちらは「J.CREW」。

さすがな気の利いた1枚です。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください