MIXEDBAG

ナイスモヘアとペンドルトン

by ミクストバッグのなおと on 2015年11月18日, no comments

こんばんは◎大阪の南堀江1丁目にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日はかなりの雨・・・雨・・・雨!

でしたが遊びに来てくてるお客さまが多く、嬉しいことに一回買い物して大雨の中・・・

さらにもう一回戻って買い物をしてくれたお客さんもいたりでワイワイ楽しい1日でした◎

 

いやはや、ありがたや!!来店どうもありがとうございました!!

コーデ

MIXED BAGのInstagram←click!!!

ニット

先日、インスタグラムでアップしたコーディネートのご紹介です。

モヘア

ピンク~紫系のモヘアニット◎◎

モヘア

グッドサイズですね~(^o^)

ドルマンスリーブ

ドルマンスリーブ。

モヘア

モヘア特有のもけもけ感が最高!!!な1枚。

モヘアで女性らしさがあって、グッドサイズでださくないのって実はあんまり見付からないです。

びびびっときた方、お試しくださーい!!

 

 

合わせたチェックのスカート。

チェックスカート

綺麗なシルエットに・・・

チェック

綺麗な色合いのチェック柄。

ペンドルトン

こちらはペンドルトンでMADE in USA。

ペンドルトン、古着界では相当有名なので知ってる人も多いと思いますが

アメリカ創業で140年の歴史を持ち、100%バージンウールのみを使用した高品質なブランドです。

このスカートも実物を見てもらったら分かると思いますが、かなりいい生地感をしています◎

おすすめですよ~(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください