アメリカ買い付け日記その1

by mixedbagたや on 2015年12月16日, no comments

こんにちは!おひさしぶりです(*^^*)
11月の末からアメリカ買い付けに行ってました◎◎
本日は入荷準備の為お休みですのでよろしくお願いします*

買い付け

今回の買い付けは約3週間とロングラン!
いつもより気合いれてがんばってきました*\(^o^)/*

コーラ

到着して早速コーラ購入!
アメリカのコーラは日本のものとちょっと味が違って私はこっちの方が好み(*^^*)
ボトルもクリスマス仕様でHAPPY**
ただお値段が空港価格で1本約4ドル!!
日本円だと約480円くらい…驚きです(°_°)

ブラックフライデー

到着当日は感謝祭の日でどこもかしこもお店はお休み。
翌日から本格的に買い付けスタートです!
この日はBlack Friday!アメリカのお店が1年で1番SALEで盛り上がる日なんです*\(^o^)/*
オープン待ちしたThriftも気付けばこんなに行列が◎
店内は争奪戦!負けないように1日中マッハで動いて買い付けしてきましたよ*\(^o^)/*

ダウンタウン

週末はいろんな所でイベントが**
ダウンタウンのホテル屋上で開かれていたvintage popup shopにも行ってきました◎
音楽の流れるBARの隣には大きなプール**
夕日の見えるこの素敵な場所でも、SPECIALなアイテム買い付けしてきましたよ(*^^*)

スリフト

翌日なおにいはフリマ、私はThriftのオープン待ちへ◎
9時オープンなので10分前から入り口で待機!まだかなまだかな…(^o^)
結局オープンしたのは10時前!1時間くらいずーーーっと待ちぼうけしてました(°_°)
ちなみにこのお店ではこんなに待ったのに2着しかGETできませんでした(^o^)
どこにお宝が眠ってるか分からない!アタリかハズレが行ってみないと分からない!!
こんな日もあるからこそ、お宝を見付けた時の喜びが倍増するのです*\(^o^)/*
負けないぞーー!えいえいおー!!

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください