MIXEDBAG

アメリカ買い付けの商品到着!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月17日, no comments

こんにちは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!!

アメリカ買い付け

本日、アメリカ買い付けのアイテムたちがお店に届きましたーーー!!!

本日はその整理のため、お店はお休みさせていただきます(ToT)

なんせ過去最高量!!!

終わりが見えません!!!(笑)

 

ちょっと息抜きがてら買い付けの様子をご紹介◎

スリフト

いろんな買い付けの仕方がありますが個人的に大好きなのはスリフトでのお宝探し◎

今回の買い付けの目標のひとつはスリフトを400件回ること!!!

正確には数えれてませんが単純計算したらおそらく達成できたかと・・・(^o^)

広い

1軒1軒が体育館何個分的な感じでしかもラックにもぎっしり服!!服!!服!!!

買い付け

これを1点1点見て、お店に合うものをピックアップします・・・!!!

たやちゃん、写真では楽しそうな顔をしてくれてますが

正直、筋肉痛になったり腱鞘炎の一歩手前みたいになっちゃいます(笑)

ぐちゃぐちゃ

しかも店にもよりますが、こんなぐっちゃぐちゃなこともしばしば・・・(ToT)

(僕がやったわけじゃないですよ!!!!)

ぐちゃぐちゃ

ラックにかかってなく、こんな状態のお店もあります・・・

ぐちゃぐちゃ

日本じゃありえない光景です・・・

(これも僕がやったわけじゃないですよ!!!)

 

さらにほとんどの服がアメリカンなサイズ。

ぽっちゃり

そりゃトルソーもこのサイズだわって感じで

日本人向けのサイズ感のものを探すのがまた大変なんです(ToT)

スリフト

ちなみにここで買い付けれたのは2着のみ・・・\(^o^)/

スリフト

夜になると看板の明かりすらなく、お店自体を見つけるのが大変なんてことも・・・!!

(ドアの上が看板になってます・・・笑)

 

バナナ

突然、通り道をふさぐ巨大なバナナがいたりで本当にカオス状態(笑)

 

そんなこんなでスリフトでお店に合うお宝を探すのは大変ですが、

それを見付かったときの気持ちのあがりようはもう・・・快感(笑)

 

やめられません!!!

もう天職ですね・・・バイヤーは(^o^)

 

とりあえず早く見付けてきたお宝たちをお披露目出来るように引き続き頑張ります!!

 

ではではーーー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください