MIXEDBAG

大量入荷日part5

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月18日, no comments

入荷ブログ、これで最後です!!

ブログに載せた以外にもいろいろと入荷してるのでぜひぜひ遊びに来てくださーい(^o^)

気になるものがありましたら気軽にお問い合わせもくださいね~!

コート

SPECIAL!!!!!!!!!!!!

 

デニムダッフル

面白いディテールのデニムのダッフルコート。

 

レオパード柄

オールドなレオパード柄コート。

 

MA-1

MA-1風の白いやつ。

 

ノルディック

安定のノルディックカーディガン。

 

もしゃもしゃ

もしゃもしゃ80’s!!!

 

スウェット

スウェットとシルクの切替が斬新!

 

ネイティブ

パステルなネイティブ柄ニット。

 

IRELAND

本場アイルランド製でこの色はなかなかないです。

 

VINTAGE

VINTAGEのチェックスカートもいいのがいくつか入荷します!!

 

そんなこんなで引き続き入荷作業に戻りまーす!!!

 

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください