買い付けブログ◎◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月18日, no comments

明日は入荷日ですーー!!!

ってことで絶賛入荷作業中のミクストバッグです。

 

今回の買い付けは400軒くらいスリフトを巡ってきたって昨日書きましたが

ひとつの街に400軒もあるわけなく、あちこちの街を駆けまわってます。

西海岸

12月でも27度とかあってお昼は半袖でも全然いけたロサンゼルス。

基本的に郊外を回ってる感じですが・・・

高層ビル

時には大都会なダウンタウンにも~!!

ここでも某ビンテージイベントに参加して可愛いアイテムを買い付けてきました(^o^)

 

ほぼ毎日・・・

道路

なーーんにもない道を数時間かけて移動!!移動!!!

 

紅葉

ロサンゼルスから遠く遠く離れた田舎街にも行ってきましたよ~!!

ヤシの木ばかりなロサンゼルスと違ってこちらは紅葉した木が綺麗でした(^o^)

 

ある1日。

その日は6時間くらいの大移動。

通った道で西部劇で見かける転がる植物・・・回転草を見て本当に転がるんやーー!

って感動しました(笑)

 

その中でもボス級のでっかい回転草を写真に収めることに成功!!

回転草

車線の3分の2くらいを占める超巨大な回転草\(^o^)/

日本の道でこんなのが転がってたら大騒ぎになりますよね(ToT)

 

ちなみに拾い物の画像ですが普通のサイズは・・・

回転草

こんなもんです\(^o^)/

 

こういう日本では見れないものもいっぱい見れるのがアメリカ買い付けの楽しみの1つです。

 

都会

こちらは数時間かけてやって来たお洒落タウン。

景色や街の雰囲気も違えば、買い付けれるアイテムも変わってきます・・・

田舎とは一味違ったハイセンスなアイテムたちをいっぱい買い付けれて大満足◎

 

街

これまた数時間かけて2年ぶりに行ったオールドな雰囲気のこの街も良かったな~(^o^)

 

ってことで余裕で日本一周以上くらいの距離を移動しつつ買い付けてきたアイテムが

明日入荷~!!!!

 

ぜひぜひ見に来てください~!!!

営業時間は12~21時です。

 

ひさびさになおと&たやでお待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください