楽しい年末感◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月27日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は冬休み!!って感じで他県からのお客さま多数・・・!!!

今から実家に帰るからその前にってお客さまや常連の方も多数・・・!!!

お子様連れや親と遊びに来てくださったお客さまも多数・・・!!

いつも通販してくれてるお客さまも遊びに来てくださったりでわいわい楽しい1日でした◎

THE年末って感じですね~!

2日連続で非常に沢山のご来店ありがとうございましたーー!!

 

ミクストバッグは年内休まず営業。(大晦日のみ18時までの営業となります)

明日からも沢山のご来店をお待ちしてまーす!!

コーディネ―ト

商品紹介◎◎

コーデ

VINTAGEのMA-1風ジャケットを使ったコーディネート◎◎

シャンパンゴールド

MA-1風のデザインでシャンパンゴールドの色合いが非常にクールな1枚。

シガレットポケット

最近のブランド物でもMA-1風のものが出たりしてますが、全然負けてないどころか

独特の色合い、生地感にこのVINTAGEならではの風合いがミックスされて本当に素敵な感じになってます。

ジップ

買い付けのときからたやちゃんと「可愛い」を連呼してましたが

想像以上の沢山のお問い合わせに驚きました・・・!!(^o^)

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

中に着たニットはまだ店頭にありますよ~!

もけもけニット

水色系のもけもけニット。

ブログを書いてるときに気付きましたが羽織ったジャケットと同じ場所で買い付けたものになります。

もけもけ

写真じゃ伝わりにくい気がしますがナイスなもけもけ感&ショート丈がいい感じ!

ラメ

これまたうまく写真に収めれませんでしたがラメのもけもけも混じってます。

春はこれ1枚で主役級の活躍をしてくれそうですね~!

ぜひぜひ◎◎

 

合わせた70年代のスカート。

スカート

これまた可愛い~!!!

裾の色、生地感の違うフリルがいいですね◎

チェック

ひよこ色のコーデュロイと青系のチェックの組み合わせ◎

こちらのスカートも昨日入荷してすぐに・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

SOLDばかりではあれなので、もうちょっと紹介しときます。

ノルディック

状態&サイズのいいノルディックカーディガン。

古着の定番アイテムですが最近、本当に買い付けでも見付からなくなりました・・・(ToT)

見付かった!!!ってなっても・・・

カーディガン

このノルディックカーディガン特有の金具が折れてたりしてることが多いんですよね!

もし折れてたら代わりのボタンはまず見付からないデザインだし・・・(ToT)

この子はしっかりと金具も残ってるので探されてた方、びびっときた方はぜひぜひです~

 

おまけ。

チャイナ

光沢のある織りが素敵なチャイナシャツ。

ボタン

チャイナボタンですが、柄がチャイナチャイナしすぎてないのがいいですね~!

こちらはSOLD OUT!!!

ありがとうございますーー!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください