デザインフリースとADVANTAGE迷彩とPOLO SPORT

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月30日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日も広島や岡山や愛知などなど他県からのお客さまが多かったです!

常連さんも数人遊びに来てくれたり、テレビで活躍中のあの人も・・・!!(^o^)

非常に沢山のご来店ありがとうございましたーー!!

 

明日の大晦日1218時で営業してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!

コーデ

商品紹介。

フリース

個人的にかなりお気に入りなコーディネート◎◎◎

デザイントップス

フリースのBIGトップスはあるとないでは大違いの中央の黒のラインと・・・

首

ハイネックみたいになった襟のデザインがポイント!

フリースなのにこの配色、フリースなのにこの遊びの効いたデザイン。

フリースって暖かいし軽いし服として最高なのにどうしてもスポーティーだったり、野暮ったかったり

無駄にカラフルだったりでなかなか気の効いたデザインのものってないんですよね~!

ゆるーいサイズ感なので中にニットを着たりも出来るし、

寒いのは嫌だけどお洒落したい!!って人にもってこいな1枚。

USA

MADE in USAです。

 

合わせたパンツ。

迷彩

これ!!この色合いでこの迷彩柄!

木な感じの迷彩ってもっと茶系のものばかりですが、こちらは珍しく柔らかい黄緑系の色合い◎

サイズが合えば自分用に欲しかった~(ToT)

6ポケ

作りは完全に軍モノのパンツと一緒。

6ポケなので機能性も抜群◎

ADVANTAGE

木の幹と葉っぱ。

ADVANTAGE迷彩。

ちょっとベロアっぽい生地感もまたいいんです・・・◎

 

かなりおすすめです、これ!!!

 

合わせた靴。

POLO SPORT

POLO SPORTの靴自体珍しいですが、ビーンブーツ風のデザインをスニーカーに落とし込んだ

デザインがさすがPOLO SPORT!!な1足。

POLO

レザーの靴紐もいいですね!!

こちらもかなりおすすめですーー!!

 

もう1枚ご紹介。

コート

おそらく60~70年代のレオパード柄のフェイクファーコート。

レオパード柄ってださいのはトコトンださいけどこれは品もあって配色、柄のバランス、かなり良し。

レオパード

ボタンもしっかりファーなレオパード柄。

お好きな人、ぜひぜひですーー!

 

おまけ。

白くま

僕はわんちゃんだと思ってましたが、たやちゃんやお客さん曰く白くまニット(笑)

ニット

どっちにしてもめちゃくちゃ可愛い!!

雪の結晶のところは刺繍になってます。

背中

そんでもって背中の中央あたりに正方形のケーブル編みが・・・!!!!

ナイス遊び心なこちらのニットは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございますーー!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

年末年始

なおとでしたーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください