MIXEDBAG

おすすめファーコート&スカート

by ミクストバッグのなおと on 2016年1月4日, no comments

フリマ最終日も非常に沢山のご来店ありがとうございましたーー!!

暖かったおかげもあってか、予想を遥かに上回るご来店数でした。

 

明日からは通常通りの営業になりますが新商品は随時入荷していくのでお楽しみに・・・です!

 

そんなこんなで今日入荷のコートを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

ファーコート

ファーコートでこの色はなかなかないですよね~!!!

この前の買い付けの終盤にアンティークモールで見付けた素敵な素敵な1枚。

ファーコート

VINTAGEのファーコートってゴージャスすぎたり、サイズが大きすぎたりが多いですが

こちらは独特な色味のおかげもあってゴージャスすぎず、サイズもちょうどいい感じ◎

フェイクファー

ウエストのところと袖の手首の辺りにはゴムが入ってて、

それがいい感じのサイズ感&シルエットを作ってくれてます◎

襟

丸襟と・・・

ぽんぽん

ぽんぽんがポイント・・・!!

 

こんな可愛いVINTAGEのファーコート・・・

なかなか見付かりませんよ~(^o^)

(そもそもこの色のファーコート自体見付からないですよね!)

寒色だけどファーで暖かいっていうのが個人的にはたまらないです◎

タグ

内側のタグの黄色も◎

 

しっかりした作りのコートなので来週からの寒波もこれがあれば安心ですよーー!!

そして、来年も再来年もその先も着てもらえる1枚だと思います。

かなりおすすめ!!!

 

合わせたスカートもおすすめなんです。

スカート

上品なストライプな1枚。

ストライプ

写真じゃ伝わりにくいと思いますがひと目で上質だと分かってもらえる生地感◎

ストライプの色合いも本当に綺麗なんです・・・!

BRITAIN

MADE in GT.BRITAIN。

ヨーロッパ買い付けはしたことないので、どのくらい存在するのか分かりませんが

アメリカでは滅多にみない英国製。

アメリカ製とはまた少し違った英国ならではの上品な感じ。

いいです、これ!

 

おまけ。

ボアジャケット

ショート丈でフード付きでもこもこなジャケット。

AIKO

MADE in USAでタグは・・・「AIKO」!?「愛子」!?

こちらは本日・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください