AVOCAとCOACH

by ミクストバッグのなおと on 2016年1月15日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

本日もご来店ありがとうございましたーー!!

来週はいよいよとてつもない寒波がくるって噂ですね・・・!

風邪もそうですがインフルエンザやノロウィルスも流行ってるみたいなので

みなさん気をつけましょ~!!!

コーデ

今日もミクストバッグ流の古着コーディネートをご紹介◎

ケープ

綺麗な色合いのウールケープを主役に・・・

デニムのイージーパンツとケープと色味を合わせたスニーカーでコーディネート!

AVOCA

綺麗なグラデーションのウールケープ。

ストールをかけたようなデザインが遊び心があっていいですね!

今回は垂らして着ましたが、これを結んでリボンを作って着ることも(^o^)

ウール

ケープって言っても襟のところを留めれるので普通にコートみたいに着れちゃいます◎

袖

この丸っこい袖の形が◎

それにしても本当に綺麗な色合いですね~!!!

AVOCA

以前もコートを紹介したアイルランドの伝統のウールブランド、AVOCAからの1枚。

可愛く遊び心を持って防寒しましょ~(^o^)

 

合わせた靴。

COACH

ピンク×白にゴールドのパイピング◎

かかと

グッドな配色でかかとのところはヘビ柄になってます!!

モノグラム

白い部分を良く見ると、どこかで見たことあるような「C」のロゴのモノグラムが織模様で入ってます。

COACH

そう・・・こちらは実はCOACH。

遊び心のあるCOACHのスニーカー。

可愛いんです!!!

 

おまけ。

ニット

ピンク×白のショート丈なコットンニット。

花

お花の模様が入ってます。

こちらは先日・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてまーす!!

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください