遊び心なニット×3

by ミクストバッグのなおと on 2016年1月18日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日は外国人のお客さんも3組ご来店。

 

ここ半年くらい外国からのお客さんも多いですが

お国柄と言うか、買っていってくれるアイテムもどこの国の人かによって少し違いますね・・・!

 

もっと言えば日本の中でも名古屋の人はこういうアイテムに反応する人が多いとか

逆に東京の人はこんなアイテムに反応するとかあります。

 

もちろん100%そうではないですが服の好みにも国民性や県民性があるんでしょうね~

○○県の人は控え目な性格の人が多いからこんな服が好まれるとか研究するのも面白そう(^o^)

 

今日は空いてる時間を使って少しWEBショップを更新しました。

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

よかったらご覧くださいませ・・・!!!

 

商品紹介します。

ニットカーディガン

ピンク×水色のニットカーディガン。

NOJEANS

遊び心たっぷりでポップなニットをいっぱい作ってるNO!JEANS。

デザイン

デザインもいいですが裏地も付いてて、しっかりとした作りが嬉しい(^o^)

背中

背中のデザインもグッドです・・・!!

デザイン

この模様のデザイン・・・なんか凄く惹かれます・・・!!!

 

お次。

ねこ

ねこいっぱいなピンクのニットカーディガン。

ねこ

ねこの部分がもけもけだったり、尻尾が裾から飛び出してたり・・・!!

ねずみ

立体的なねずみがいたり・・!!!

ボタン

ボタンがねこちゃんの好物な魚の形をしてたり・・・!!!!

背中

背中にまで遊び心ありまくりな1枚です◎

チクチクもしないし、めちゃくちゃおすすめな1枚です。

ぜひぜひーーー!!

 

もう1枚ご紹介。

鳥

風景モチーフのニット。

さりげな袖の青いラインがいい仕事してます・・・!

鳥

そして鳥やお花の刺繍◎

おそらく手刺繍で、だからこその愛らしい感じ・・・!

最近のファストファッションの服なんかでこういうのはなかなかないですよね(T_T)

古着ならではの1枚。

ぜひぜひですーーー!!!

 

おまけ。

アヒル

アヒルとお花とハートモチーフなニット。

ニット

よく見るとアヒルが一匹一匹違うのがポイント・・・!!!

こちらのニットは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください