MIXEDBAG

春ニット×3

by ミクストバッグのなおと on 2016年1月30日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店ありがとうございましたー!!!

 

基本的に毎日、お店にお昼の11時から夜22時くらいまでいるので

開店前や閉店後になかなか買いに行けないんですよね・・・(T_T)

それでお店で必要なものを楽天やAmazonで通販することが

多いんですが注文しても早くて翌日。

電球とか急ぎで欲しいものがあるときは当日届いたらいいのに(T_T)

って思うことがしばしば・・・

(昔のことを思えば、そのくらい我慢しろよって感じですが・・・笑)

 

で、昨日知ったんですがAmazonが東京の一部でやってた

一部商品を注文から1時間以内で届けるプライム会員向けサービス「Prime now」

の対象エリアを拡大するそうで・・・

 

お店のある大阪市西区もそこに入ってる!!!(^o^)

 

「1時間以内配送」は送料890円かかるみたいですが、「2時間便」は無料だそう。

ならばプライム会員に入ってもいいかなーって思う今日このごろ。

 

それにしても1時間~2時間で届くって凄い世の中になったもんです。

(配送の人は大変そうやけども・・・)

 

商品紹介したいと思います。

幾何学

おすすめな白地に淡い色合いの幾何学模様なアンゴラニット。

幾何学

色、柄の配置が完璧ですね・・・!

写真じゃ伝わらないかもしれませんがアンゴラ特有のふわっとした感も◎

 

お次。

パステル

パステルなパネルチェックのアクリルニット。

チェック

優しい色合いとHAND KNITならではの優しい感じが相まって◎

春色ニットをお探しの方ぜひぜひ~!

 

お次。

ドット

ハイネックな80’sニット。

グリッター

敢えてのまん丸じゃなくて楕円なドットがいいですね~!

ピンクの部分はキラキラとグリッター。

 

ちなみにグリッターとラメの違いって何だか分かりますか???

 

「ラメ」はフランス語で元々はキラキラした織物を指す言葉で

キラキラした塗装等も今は「ラメ」って言うそうです。

 

そして、「グリッター」は英語でキラキラしているものを指す言葉。

 

つまり一緒の意味でフランス語か英語かの違いですね。

英語風に言えばグリッターニットでフランス語風に言えばラメニットなんです。

USA

こちらはMADE in USA。

春におすすめなニットです。

びびっときた方ぜひぜひ~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!

新マップ
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください