もこもこもっこもこ

by ミクストバッグのなおと on 2016年1月31日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

いい天気の日曜ってこともあって非常に沢山のご来店ありがとうございましたー!!!

 

昨日ですが美容師の友だちからスペイン土産のトゥロンってお菓子をいただきました。

全然知らなかったんですがスペイン土産では定番のお菓子みたいで

はちみつ、砂糖、卵などを混ぜた生地にアーモンドやドライフルーツがぎっしり入ってます。

カヌレみたいな感じでそのうちお洒落な感じで日本で押し出す店があってもおかしくないようなお菓子でした。

 

それにしても世界にはまだまだ知らないものがいっぱいあるんですね・・・!!(^o^)

食べ物もそうですが服もきっとそう・・・!!

いつかはヨーロッパ買い付けとかも行ってみたいな~

結局アメリカ古着がいいってなりそうですが(笑)

 

商品紹介します。

シェニール

今日もミクストバッグ流の古着コーデ。

コーデ

そろそろ春!ってことで春なコーディネートをしてみました◎

ジャケット

袖がシェニール織でもこもこ・・・!!

もこもこ

そして花柄の部分にももこもこ・・・!

ボタンもめっちゃ可愛いんです!!

背中

こちらはブログを書いてる最中に・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!

 

合わせたイージーパンツ。

パンツ

綺麗なコバルトブルーで写真では分かりにくいと思いますが少し光沢のある生地になってます。

パンツ

ベロアっぽいけど、なんかちょっと違うあまり見ない感じの生地感。

写真以上に実物は可愛いーー!!ってなると思います。

ぜひぜひ~(^o^)

 

もう1枚ご紹介。

スウェット

身幅大きめなわんちゃんモチーフのスウェット。

もこもこ

わんちゃんの部分がもこもこ!!!

表情もいいですね~(^o^)!!!

グレーのスウェットなのでいろいろ合わせやすいと思います。

これ、おすすめ!!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてまーす!!

 

なおとでしたーー!!

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください