MIXEDBAG

遊び心あふれる春色

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月10日, no comments

ありがたいことに毎日のように7周年のお祝いをしてもらって幸せもの・・・!!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

最近、他県からのお客さんや外国人のお客さんも多くワイワイYEAH!YEAH!やってます。

明日も通常通り、1221時でやってるのでよかったら遊びに来てくださいね~(^o^)

 

商品紹介。

ニットガウン

ミクストバッグらしい遊び心の効いたニットガウン(カーディガン?)

をシンプルなシャツ&スカートと合わせてみました!

ニットガウン

個人的にニット生地だけど半袖ってバランスは大好物(^o^)

今回は長袖のシャツとレイヤードしてみましたが色々コーデで遊べますよ~!

リボン

淡いピンクと淡いグリーンの配色もいいし・・・

ニット

何と言っても、この太めなニットリボンがポイント・・・!

ニット生地でリボンだからこそなこの感じ◎

 

さらに・・・

リボン

袖のサイドにはリボンのデザインが・・・!!

古着ならではの面白さがグッと詰まった1着。

オールド

オールドな感じのタグが付いてます。

サンタモニカってタグに書いてますが

お洒落な街サンタモニカにピッタリな非常にお洒落なデザイン。

表記はありませんがきっとサンタモニカで作られたんでしょう◎

 

春のファッションに遊び心を取り入れたい方、ぜひぜひです!!

 

中に着たシャツ。

シャツ

シンプルなピンクのシャツ。

刺繍

胸元にはお馴染みの刺繍。

シンプルだからこそ映えますね~(^o^)

ラルフローレン

ラルフローレン・スポーツ。

品質はばっちりだと思います。

色合いで春っぽさや女性らしさを出せるしワードローブにあると重宝するはず・・・!

 

合わせたスカート。

チェックスカート

茶系のチェックのプリーツスカート。

スカート

プリントじゃなくて毛糸を刺繍したみたいになってるのがポイントです◎

これ、派手さはありませんが実物はめっちゃ可愛いですよー!

おすすめです◎

 

おまけ。

チャイナ

古めなロング丈なチャイナ刺繍シャツ。

刺繍

チャイナならではの花の刺繍&独特のボタン。

スタンドカラー

そしてスタンドカラー。

このシリーズ、アメリカのVINTAGEショーにも出てたりで結構値段が上がってるアイテム。

2016年の春夏のトレンドでもありますね・・・!

探してる方も多かったと思います。

 

こちらのチャイナシャツは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください