なつめふく

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月20日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございました!!

 

発売中の三戸なつめちゃんの新しい本・・・

なつめふく

「なつめふく」(amazon)

こちらで・・・

ミクストバッグ

去年ミクストバッグで買ってくれてたニットカーディガンを着てくれてましたー!

嬉しいですね~(^o^)

 

他にもなつめちゃんらしい服&コーディネートが盛り沢山なので

よかったら本屋さんでチェックしちゃってくださいな~!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください