MIXEDBAG

シースルー

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月26日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日、お客さんに聞いたんですが「ワンコイン古着」なる本が売ってるそうです。

ワンコインで古着を買ってお洒落しちゃお~みたいな内容みたいですね。

古着関連の書籍なんてほとんどないので嬉しい気持ちも少し。

でも、世間のイメージ的にはやっぱり古着ってそういうもの(ワンコイン)なのかと・・・

 

なんか寂しいな~(T_T)

 

いろいろ考え方はあるし、いろいろ好みもあるでしょうが

僕的には「古着」とはアメリカに買い付けに行って手間をかけて1点1点ピックして・・・

っていうものだし、やっぱりそれが一番魅力的。

ただただ安売りするようなものでもない。

安さが一番の魅力になったら僕の中の古着が古着じゃなくなってしまうんですよね~

 

まあ、「古着」って言葉の本来の意味はお古の服みたいな感じだろうし

ワンコインの古着のほうが本来の古着なのかもしれないですけどね(笑)

 

言葉って難しい\(^o^)/

コーデ

とりあえず今日もアメリカで買い付けたミクストバッグの古着たちでコーディネート・・・!!!

シースルー

シースルーのジャケットにあまり見ない色合いのベロアトップス

アートな柄のスカート、NIKEのスニーカー、すべてミクストバッグの商品。

シースルー

いろいろ楽しいコーディネートが出来そうなシースルーのジャケット。

ジャケット

個人的にもこの春はシースルーの羽織りものが気になってます・・・!!

まだ持ってないけど、コーディネートを考えてて既に楽しい◎

ボタン

太陽モチーフのボタンも可愛いですね~(^o^)

背中

背中のデザインも◎

タグにはITALYってあります・・・さすがイタリー!

非常に洒落た1枚です。

おすすめ!!!

 

中に着た・・・

ベロア

オレンジのベロアのハイネックカットソー。

ベロアでこの色合い・・・!

服好きな人はたまらないんじゃないかなーって思います。

こちらも洒落てます◎◎

 

合わせたスカート。

スカート

アートなテキスタイルのロング丈スカート。

JAMS

わざとゆがんだ感じとか色々考えてデザインされてるんでしょうね~!

JAMSWORLD

面白いテキスタイルのものをいっぱい作ってるJAMS WORLD。

スカート

巻きスカートっぽいデザインになってて・・・

リボン

リボンがいいアクセントに◎

アートなボトムスをお探しの方、どうでしょう(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください