MIXEDBAG

7周年ありがとうございました(その1)

by ミクストバッグのなおと on 2016年3月6日, no comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです。

 

先月の2日でミクストバッグ7周年だったんですが本当に沢山の人にお祝いをしていただきました!!

ぐみちゃん

今日もお店に立ってくれてる(SALE開催中です!)ぐみちゃんからも7周年のお祝い。

僕の誕生日のお祝いまでありがとでしたーーー!!!!

可愛くてお洒落でナイスキャラなぐみちゃん!

今月はいっぱいお店に立ってくれてるので是非会いに行ってあげてくださいね~(^o^)

 

はぐちゃん

姉妹店marimeroの店長はぐちゃんからも7周年のお祝い◎

まみちゃん

同じくmarimeroでたまにミクストバッグにも立ってくれてるmamiちゃんからもお祝いのお花◎

二人ともわざわざありがとです(^o^)

素敵なスタッフに囲まれて幸せです・・・!!

 

7周年

一番にお祝いを届けてくれたのはアメ村のKAKA☆VAKAさん。

めちゃくちゃ大きい素敵なお花でした・・・!!!!

KAKA☆VAKAさんは4月に原宿に路面店をOPENするそうで楽しみです!!

 

ビアードパパはアメ村に復活OPENした古着屋HONEY COMBのコロさんから◎

大好きなお店だったので復活・・・嬉しいです!!!

 

プリン&ヨーグルトはいつも優しいまっつんから◎

 

お花&大量のチューハイは盟友GONくんから◎

 

その他にSNSでは・・・

アメ村FUGSのワタルさん、

中崎町KEY CLOTHINGの鍵田くん、

香川AND YOUのインドちゃん、

中崎町YAMA STOREさん、

高円寺Fizzのはるかちゃん、

某古着屋バイヤーの久保くん、

 

 

などなど沢山の同業の方からもお祝いの言葉をいただきました(^o^)

皆さん、本当にありがとうございます!!!

 

SALE

SALE期間中の営業時間は12~20時となります。
古着(服)が全品対象!!!

(靴、バッグ、小物、雑貨等は対象外)

 

・SALE価格でのお取り置きは出来ません。

・お取り置き中の商品、通販に関しては対象外です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください