MIXEDBAG

7周年ありがとうございました(その2)

by ミクストバッグのなおと on 2016年3月7日, no comments

こんにちは!20%OFF SALE開催中!

堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

昨日の続き。

キメラ

アメ村の古着屋KIMERAの川崎くんとPEPINの北川くんも7周年のお祝いに駆けつけてくれました・・・!

7周年

可愛いくまちゃん付きのお花をありがとうございますーー!!!

どちらもメンズの店ですがグッドセレクトなお店なので良ければぜひ~(^o^)

 

けいいちくん

いつもありがとうなけいいちくんも7周年のお祝い&僕の誕生日のお祝いに◎◎

めっちゃ美味しいバームクーヘンと・・・

うさぎ

可愛いうさぎのボールペンを!!!

包装はANFAN☆TERIBURUのみなみちゃんがミクストバッグをイメージしてしてくれたそう(^o^)

みなみちゃんのお祝いメッセージも付いてて嬉しかったです!!

 

けいいちくん本当にありがとう!!

またゆっくりしゃべりましょ~(^o^)

 

しょうさん

やたらといろんなところで遭遇する翔さんも7周年のお祝いに来てくれました!!

実はお店を出すより前(つまり7年以上前)からお互い知ってたんですが

最近喋るようになって嬉しいです(^o^)

 

これからもよろしくお願いします!!

 

まいさん

まいさんも7周年のお祝いにめちゃくちゃ美味しいエッグタルトを持ってきてくれました!!!

いやーーーー!本当に美味しかった!!!(^o^)

 

そしてSPECIALなアフガンワンピースをお持ち帰り◎

めっちゃ似合ってて嬉しかった~!!

いつもありがとうございます!!!

 

また気に入ってもらえるもの、買い付けてきますね~!!

 

たいやきくん

アメ村の古着屋あんぽんたんのたいやきくんも7周年のお祝いに◎

たいやきくんらしいセレクトのお祝い・・・!

可愛くてテンションあがりました!!!

 

ありがとございましたーー!!!!

 

りさちゃん

最後もアメ村の古着屋・・・ハラノムシのりさちゃん。

ミクストバッグの初期の頃から遊びに来てくれてたりさちゃんが今では自分のお店をやってるっていう・・・

ハラノムシ以外でも最近、そのパターンが本当に多くて非常にハッピー!!

7年続けてきてよかったな~って思うことのうちの一つです。

 

りさちゃん、ありがとう!!

SALE

SALE期間中の営業時間は12~20時となります。
古着(服)が全品対象!!!

(靴、バッグ、小物、雑貨等は対象外)

 

・SALE価格でのお取り置きは出来ません。

・お取り置き中の商品、通販に関しては対象外です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください