MIXEDBAG

買い付けブログ・アメリカは自由と遊び心の国

by ミクストバッグのなおと on 2016年3月19日, no comments

こんばんは!今日もミクストバッグのSALEにご来店ありがとうございました!!

SALEは明後日の21日まで続きます◎

まだ来れてない人、一回来たけどやっぱりあれが気になってる人、

新しく商品も追加してるのでぜひ遊びに来てくださいな~(^o^)

 

僕からは多分これで最後な2016年3月の買い付けブログ。

マネキン

田舎町のお洒落の「お」の字もないリサイクルショップ的なところにあったアバンギャルドなマネキン。

普通のおばあちゃんやおじいちゃんが買い物してるようなお店でこのマネキン。

この写真じゃ伝わらないと思いますがお店のイメージと完全に真逆!(笑)

 

さすが自由の国、アメリカですね~

 

角

ある日、街中で発見!!

レトロで可愛らしい車にツノ!!!!&ひげ!!!!

 

クリスマスの時期に車にトナカイのツノを付けたりするのはアメリカでは割と定番ですが

このいかつい感じのツノは初めて見ました・・・!

 

これも日本じゃなかなか見れない光景ですね~

自由の国、アメリカ!

 

QRコード

また別の日に高速道路で見かけた車。

謎のQRコード!!!!!!

その他には文字等はなく・・・

QRコードを読むと何が出てくるのか凄く気になる・・・(笑)

 

残念ながら角度的な問題もあってQRコードを読むことは出来ませんでした・・・

新手の広告なのか・・・

ただのジョークなのか・・・

はたまた闇の世界への入り口なのか・・・\(^o^)/

 

この遊び心のある感じ、自由の国アメリカならではです。

 

ハルク

壁からハルク!!!!!!!

 

しかも、これ・・・

教会の壁なんです!(笑)

 

最高です、自由の国アメリカ!

 

オブジェ

フリマで見かけたでっかいオブジェ。

ピアスをした黒人?

自由すぎるデザイン。

意味は分からないけど、やたらかっこいい!!!!

このセンスも自由の国、アメリカならでは・・・!

 

これは店のディスプレイに欲しかったけど、予想以上に重すぎる&高いで諦めました・・・(T_T)

 

アメリカ買い付け

こんな遊び心たっぷりで自由なアメリカ。

そのアメリカで買い付けたアメリカらしい遊び心たっぷりの古着たち。

カミングスーン!!!!

です。

 

お楽しみに!

SALE
古着(服)が全品対象!!!

(靴、バッグ、小物、雑貨等は対象外)

 

・SALE価格でのお取り置きは出来ません。

・お取り置き中の商品、通販に関しては対象外です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください