MIXEDBAG

おすすめVINTAGEチェックガウン

by ミクストバッグのなおと on 2016年3月30日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店どうもありがとうございましたー!

 

今日はいよいよ春!って感じの天気でしたね(^o^)

新生活を始めた人と話すとなんかワクワクするのは僕だけですかね?(笑)

 

この春から大阪!って人も結構いると思いますがミクストバッグは

毎日1221時という少し長めな感じで営業してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!

道がわからなかったら遠慮なく電話ください◎

 

今日も商品紹介いきます!

チェックガウン

VINTAGEのチェックガウンを使ったコーディネートです。

ガウンとスウェットと靴で色を合わせました◎

ガウン

なかなか見付からなくなってきているVINTAGEのチェックガウン。

ガウン

サイズも良いものとなるとアメリカでも本当に見付かりません(T_T)

(パジャマ感の強いものや生地の安っぽいものはあるんですけどね・・・)

しかも、こちらはチェックの配色が抜群にいい!!!

チェックガウン

カジュアルなコーデ、アメカジなコーデにばっちりマッチしそうな1枚。

難しいことは考えずさらっと羽織りましょう。

コーデの難易度高そうな印象を持ってる人も多そうですが

実はただただ羽織っただけでいい感じにきまるのがチェックガウン。

今の季節、あると重宝しますよ~!!

もう少し暖かくなったら中はTシャツで◎

 

おすすめです!!!

 

中に着たスウェット。

スウェット

青のオールドなボディに・・・

スウェット

古き良きアメリカらしく古着らしいアヒルのプリント。

いいですね~、このタッチ!

コピーライトが入ってたので調べてみたら・・・

ジムベントン

アメリカのミシガン州出身の漫画家さんの絵でした。

JIM BENTONさん。

 

80’sのスウェットも見付からなくなってきてるアイテムのうちの一つです。

 

合わせたスカート。

スカート

大きなポケットが可愛い淡い黄色のスカート。

USA

MADE in USA。

こちらは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

着用画像を撮り忘れましたが合わせてたリング。

リング

青い石の入ったシルバーリング。

シンプルイズベスト。

でも、あんまり見ない感じのデザインが◎

 

もう1枚、店頭にあるチェックガウンをご紹介。

ガウン

こちらは小柄な日本人の女の子にぴったりのちっちゃめサイズ。

チェック

生地感も風合いも柄もグッド!!

VINTAGE

ちっちゃめのビンテージチェックガウンをお探しの方、ぜひぜひですーー!

 

もう1枚ご紹介。

スカート

濃い目な色合いのデニムスカート。

ウエスト

何と言ってもこのベルトループのデザインがいいです(^o^)

SASSON

フランス人のモーリス・サッソーンによりニューヨークで70年代にスタートしたSASSON。

デザインの効いたデニムの先駆け的存在で80年代に人気のあったブランドです。

さすがなデザインの効いた1枚。

おすすめです!

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください