チャイナ、ラルフ?、灯台

by ミクストバッグのなおと on 2016年4月1日, no comments

こんばんは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

本日は雨でしたねーーー(T_T)

入社式、入学式の人、あとお花見って人も多いって言うのに・・・!!!

 

来客数自体はそこまで多くなかったですが、おかげでゆっくりお喋りできた1日でした。

明日は春っぽい良い天気になりますように・・・!!!

 

商品紹介します。

チャイナシャツ

今日はお気に入りのチャイナシャツを使ったコーディネート◎

コーデ

合わせた白のワイドパンツ、靴もミクストバッグの商品です。

チャイナボタン

こちらのシャツは何と言っても色がいい!!

チャイナ服っぽくない色合いが逆にいい!!

チャイナ

刺繍がゴールドなところも刺繍のバランスもバッチリ!

スタンドカラー

うーーーん!!可愛い!!!

この前の買い付けではVINTAGEショップに行っても、

フリマ等でVINTAGEディーラーのとこを見てても

チャイナ系を目玉にしてるところが多かったです。

 

アメリカでも今、人気のオールドなチャイナもの。

背中

背中には大きく龍の刺繍。

龍

この春は日本でもチャイナものを探されてる方も多そうですが、

これは群を抜いてSPECIALな1枚だと思います。

 

おすすめです!!!

 

もう1枚ご紹介。

ギンガムチェック

ギンガムチェックのシャツで・・・

切替

袖が光沢と透け感のある生地で切替。

マチ

そして、マチのところに隠れるようにラルフの刺繍ロゴ!!

遊び心たっぷりでさすがラルフ!!!

って思いましたが改めてロゴ刺繍の刺繍の具合や・・・

ラルフ

タグを見た感じ・・・

もしかしたらブート物かも!?

 

真相は定かではないですが、デザイン的にはかなりいい感じ。

前を開けてガウンみたいに着るのもおすすめです!!

 

お次。

灯台柄

灯台柄のゴブランジャケット。

灯台柄

灯台ってなんか魅力的ですよね・・・!

って言うか実物見たことないかも(T_T)

 

こちらはシンプルにデニムなんかと合わせて着て欲しいですね~

びびっときた方、ぜひぜひです。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください