MIXEDBAG

春色チェック

by ミクストバッグのなおと on 2016年4月6日, no comments

ついに春!!!って感じの気候が続いてますね~

この気候の内にお店のエアコンのフィルターを掃除しよう!!!

って思ってるのですが現在、バックヤードの服の入った箱が大量すぎて

その箱(大体1箱30キロくらい)を10箱以上はどかさないとエアコンの下に辿りつけないって言う・・・

明日やろう明日やろうと思いながら実行出来ず・・・(笑)

 

このブログを書き終わった後にそれを実行するか葛藤中・・・

大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

今日も商品紹介します。

春コーデ

春色アイテムを使ったミクストバッグの春コーデ◎

コーデ

VINTAGEのチェックブラウスにベージュのタイトスカート、

黄緑のBIGなバッグ、おすすめなピンクの靴◎

チェック

色合いも形もサイズ感もいい感じなチェックブラウス。

INDIA

袖の形も可愛いし、ノーカラーなのがいいですね~(^o^)

INDIA

お古いINDIAのチェックもの。

70年代のINDIAのコットンのアイテムって風合い、色合いがめちゃくちゃ良い!

おすすめです・・・!

 

合わせたスカート。

スカート

ぱっと見はチノパンっぽい生地の普通の無地スカートですが・・・

スカート

ポケットに遊び心。

太もものところの四角いポケットは真横が入り口になってます。

正直、物を入れたらすぐ落としちゃいそうで機能性はありませんが・・・(笑)

デザイン状の遊び心としては最高ですね・・・!

 

そして後ろのポケットには・・・

日の丸

ちょっと日の丸っぽいワッペン◎

 

しかも、これ・・・

タグ

内側のタグにも・・・!

まさか、この紺に青の日の丸がブランド名!!!?

 

MADE in USAです。

 

合わせたバッグ。

バッグ

かなりBIGサイズなトートバッグ。

大きすぎるくらい大きいですが、中途半端な大きさなくらいだったら大きすぎるほうが可愛い!

ステッチ

共感してくれる方、ぜひぜひです・・・!

アンティークキルトを思わせるような円の重なり合うステッチも◎

 

合わせた靴。

ピンク

これまた可愛すぎる・・・!

注目のピンクで、珍しいもこもこ素材の靴。

かなりおすすめですーーー!!

 

春色チェックアイテム、今店内に大量にありますよってことでもう1枚。

チュニック

こちらは襟付きですがやはり可愛いシルエット、可愛い柄!

袖

これを着るだけで一気に春なコーデになりそうですね~(^o^)

JCペニー

こちらはJC Penny。

 

詳細は省きますが他にも・・・

ロング丈

長めの丈でゆるっとしたものや

五分

五分袖の涼しげなものなどなど・・・!

 

春物もりもりで明日もお待ちしてます!!

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください