TEEEEEEE

by ミクストバッグのなおと on 2016年4月17日, no comments

今日はなかなかの暑さで今年初の冷房を稼働させました。

大阪、堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!!!

 

この春から大阪って方に常連さんのご来店も多かった本日・・・

わいわい楽しかったです・・・!ありがとうございます(^o^)

 

そろそろ探されてる方も多いと思うし個人的にもここ数日はずっと

Tシャツに1枚羽織ものをって感じです・・・

 

店内にも既に100枚以上Tシャツがありますが、その中からいくつかご紹介。

Tシャツ

白ボディに少女のフォトプリント。

アート

こちらは知ってる人もいるかもしれませんがドイツ出身の写真家キムアンダーソンさんの作品。

このプリントもそうですが、モノクロ写真にところどころ着色を施した作品が有名な人。

USA

MADE in USA。

 

女の子がBIGサイズで着たら可愛いと思いますが・・・

実は僕もこれ、狙ってます(笑)

 

アート

お次もおすすめのアートTEE。

アート

アメリカはニューメキシコ州のアーティスト、ダイアナブライヤーさんの作品がプリントされた1枚。

ネイティブな柄、砂漠やサボテンやとうがらしがモチーフなのに全然それっぽくない独特な世界観が◎

配色も素晴らしくサイズもいい感じなので是非是非女の子に着てもらいたい・・・!

USA

こちらもMADE in USAです。

 

お次。

サボテン

こちらは砂漠にサボテンでまさかのコーヒーがキース・ヘリング風のポップアートで描かれた1枚。

サボテン

コーヒーに対する愛がいっぱいのメッセージがプリントされたこちらは

アメリカのアリゾナ州にある珈琲屋さんのTシャツ。

きっとお店もお洒落なんやろな~って思わせてくれるナイスな1枚。

コーヒー好きな方、いかがですか??(^o^)

 

グレー

なぜかこちらも砂漠とサボテンな1枚。

別に意識して買い付けたわけじゃないけど・・・

個人的に好きみたいです(笑)

アリゾナ

同じサボテンと砂漠ですが上の2枚とはまた全然違ったタッチのプリント。

いい感じの力の抜け方、配色がグッドです・・・!

USA

こちらもMADE in USA。

 

お次。

牛

牛柄のパイ。

円周率ですね・・・!

牛

うーーーん!シュール!!!

この感じ、たまりません・・・!(^o^)

USA

こちらはLEEのボディになります。

 

最後もシュールもの・・・

男魂

男誇!!!!

OTOKO HOKORI!!!!(笑)

男魂

そんな言葉、ございません!!!

こちら、タグを見ると「PRIDE APPAREL」ってブランド。

 

ウチのブランド名を日本語にしてみよう的な企画で産まれた1枚かと思われますが

fromアメリカなだけあって間違えてる感じが最高です!

 

しかも背中には・・・

やれんのか

はずしにぜひぜひどうぞです!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください