春はパステル◎夏はエアリズム

by ミクストバッグのなおと on 2016年4月22日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!!

 

今日はとてつもなく暑かったですねーーー(T_T)

先日、ユニクロのエアリズムっていうヒートテックの涼しい版みたいなのの

Vネックタイプをまとめ買いしてこれで今年の夏を乗り切る!

って思ってたんですが上に着るTシャツによっては襟が見えたり、Vネックが透けて見えたり・・・

それはださすぎる・・・!!

 

襟が出たり、透けないTシャツばかり着るか・・・

エアリズムと重ね着しても違和感のないトップスを着るか・・・

もしくはエアリズムの襟をカットするか・・・

むしろエアリズムを着ないでおくか・・・

 

まあ、そもそも着るのが1枚増えてるのに本当に涼しいのか半信半疑なんですが・・・\(^o^)/

 

とりあえず、せっかくまとめ買いしたので何とかして、もうちょっと着てみたいと思います。

 

そんな前置きとは何も関係ない商品紹介(笑)

コーデ

春らしくパステルカラーのアイテムを使ったコーディネートです。

パステルカラー

ピンク×白の切替なデザイントップスとパステルカラーのチェックパンツ。

靴はたやちゃん私物になります。

ピンク

スウェットみたいなデザインで中央と袖の真ん中に切替・・・

ニット

切替部分がケーブル編みのニットになってるのがポイントです・・・!

注目のピンクアイテムで遊びが効いた1枚。

この春、活躍してくれると思いますよ~(^o^)

 

合わせたパンツ。

チェック

パステルカラーのチェック柄なイージーパンツ。

パンツ

色合いもですが涼しい生地感で、ウエストもイージーパンツタイプなので楽ちんそうな1枚◎

ぜひぜひですーーー!!

 

同じパンツを他のトップスと合わせてみました。

水色

こちらは淡い水色のトップス。

ムラ染

袖のサイドにニットの切替◎

ムラ染

それ以外のコットンの部分は写真じゃ分かりにくいと思いますがムラ染になってます。

白アイテムとも相性が良さそうでこちらも春に使えそうでかつ遊びの効いた1枚です。

 

もう1枚ご紹介します。

ポリシャツ

パステルカラーのポリシャツ。

70’sのポリシャツでもこの色合いは珍しいですね・・・!

アート

アートをそのまま落とし込んだ背中のデザインが◎

アート

marimeroのmamiちゃん曰く、多分これ有名な絵ですよ・・・

ですが恥ずかしいことに誰の絵かは調べてみたけど分かりません(T_T)

なので分かる人がいたら教えて下さいね~(^o^)(笑)

 

誰の絵かは分かりませんが・・・

間違いなく素敵なテキスタイル。

びびっときた方、ぜひぜひです~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください