MIXEDBAG

臨時休業のお知らせ

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月18日, no comments

MIXED BAGのSALEに沢山のご来店まことにありがとうございましたー!!!
お気付きの方、ご存知の方もいるかと思いますが僕、なおととたやは二か月ぶりのアメリカ買い付けに行ってまいりました!

買い付け

買い付けた荷物の到着の日程がまだ分からないので入荷日は

今週末に出来たらいいなって感じですがまだ未定です(>_<)

とりあえず明日は臨時休業とさせてもらいますので

来店を予定されてた方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。
また入荷情報など更新できたらと思ってますのでブログ、SNSのチェックをお願いします(^O^)

ではでは!!

ミクストバッグのなおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください