入荷日とアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月19日, no comments

アメリカ買い付け商品の到着が決まりましたので

入荷日が22日の日曜日に決定しました(^o^)!!

 

なので・・・

20~21日も入荷準備のためにMIXED BAGはお休みさせてもらいます。

ご来店を予定されてた方、申し訳ないです(T_T)

 

20日(金) 臨時休業

21日(土) 臨時休業

22日(日) 入荷日

 

となりますのでお間違えのないようにお願いします!

 

さてさてアメリカ買い付けのこともちょこっと・・・

アメリカ

昔、ドラクエをやったときに街と街の間が草や山や砂ばかりで何もなくて

日本人的感覚でそんなのありえへんやん!!って思ってたけど

アメリカは街と街の間がこんな景色が何十キロも何百キロも続くことなんてざら・・・!

 

広い広いアメリカの街から街へ、別の州に行ったりもしつつお宝探し。

スリフト

買い付け場所も広いとこは体育館数個分みたいな広さの中に服服服服・・・!!

こんな中からお店に並べれるような服はほんの数着だったりで大変っちゃ大変なんですが・・・

グッドなアイテムを見付けれたときの高揚感が最高なので個人的には大好きな作業です。

 

買い付け場所も広いとことは広いけどたまには・・・

狭い

こんな狭いところも・・・!!!

正直、体の大きめな僕が通れるギリギリの幅(笑)

しかも、謎の場所に子供用の車のおもちゃがあり、気を付けないと足を打ってしまう罠\(^o^)/

なかなか困難ですが、こんなところでも掘り出し物があったりするのでくまなくチェックします!!

 

狭い場所もありますが基本的にアメリカはなんでも規模がでっかい!!

家

見かけたのは初ではありませんがプレハブっぽい家をそのまま車で運んでたりも・・・!!!!

日本じゃ考えれない光景ですね・・・!

 

フリマで買った飲み物も・・・

買い付け

この大きさ!!!!

 

話が少し逸れましたが

いろいろ規模のでっかいアメリカだからこそ見付かるグッドアイテムたち。

今回の買い付けアイテムのお披露目は22日になります!

お楽しみに!!!!

 

marimeroのほうは一足早く入荷してますのでそちらもチェックしてくださいね~(^o^)

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください