MIXEDBAG

ひさびさの!

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月23日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー!!

大阪、堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

入荷アイテムを見に来てくれる方、お問い合わせをくれる方が想像以上に多くて

本当に嬉しい・・・!!!(^o^)

頑張って買い付けしてきた甲斐がありますね!!

 

セールや買い付けがあったりでかなり久しぶりになりますが商品紹介。

コーデ

アメリカから届きたてほやほやのUSEDアイテムたちでコーディネート。

コーデ

SPECIALなカンフージャケット、シースルー(裏地あり)なスカート、

春らしいピンクのシンプルスニーカーでコーディネート。

シルク

個人的にこの前の買い付けでもトップクラスにお気に入りなこちら・・・

ストライプ

パステルでマルチカラーなストライプのカンフージャケット。

ガチのカンフージャケットではありえない色合い。

イコールお洒落するために作られたカンフージャケット。

スペシャル

しかも素材はシルク・・・!

こんなのなかなか見付からないですよね・・・!!(^o^)

人気のカンフージャケットですが、これはやばすぎます・・・!

文句なしにSPECIALな1枚。

ボタン

数色のリボンで編まれたボタンが最高!!

 

なこちらのカンフーシャツは入荷してすぐに・・・

HOLD!!!

ありがとうございます!

 

たまに電話やメール等でお問い合わせがあるので書いておきますが

当店ではお取り置きは店頭で内金を頂いてって形でのみ行ってます。

電話やメールでのお取り置きはやってないのでご了承くださいませ◎

 

スカート

合わせたスカートはやさしいグリーンのシースルーの生地に同じ色合いの裏地が付いた1枚。

グリーン

2枚重ねになってるので履いたときに動きがあっていい・・・!!!(^o^)

シースルー

異素材なスカート、最近ミクストバッグで推してますが

Tシャツに合わせても洒落た感じになるのでおすすめです!!

 

合わせた靴。

スニーカー

パステルピンクのシンプルなデザインのスニーカー。

アロー

シンプルですが矢印なデザインが◎

履きやすい&合わせやすいしピンクの靴をお探しの方、ぜひぜひです~!

 

もう1枚ご紹介。

切替

ピンクのカットソーで・・・

遊び心

くしゅくしゅな切替が◎

 

無地ですが遊びの効いた1枚。

あると重宝しますよ~!!
ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業で冷房効かせてお待ちしてます!

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください