MIXEDBAG

レオパード×デザインパンツ

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月24日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

バタバタでドタバタな入荷で前日にブログも更新できなかったにも関わらず

今回の入荷アイテムを目当てにお店に遊びに来てくれる人が連日多くて本当に感謝感謝(^o^)

今日もありがとうございましたーーー!!

 

商品紹介。

コーデ

今日も入荷したばかりのアイテムたちでコーディネート!!!

アニマル柄

レオパード柄の羽織り、ショート丈なインナー、グレーのデザインの効いたパンツ。

靴のみ、モデルたやちゃんの私物になります。

レオパード

こちらのレオパード柄のガウン。

ガウン

綺麗なシルエットなこちらは今回はウエストのリボンを結んで着ましたが

ほどいてゆるく羽織るのも◎

古着

そして、こちらのガウンの一番のポイントは・・・分かりますか?

シースルー

ところどころがシースルーになってるのを・・・!!

袖

うーーーん!!!

最高な遊び心!!

シースルーになってるって言っても透明度は低めなのでレイヤードに困ることもなさそうです(^o^)

 

かなりおすすめな1枚です。

 

アクセサリーもいろいろ入荷してます。

バングル

ピンクと白のストライプなバングル。

ピアス

似た雰囲気の丸いピアス。

いいピンクでシンプルで使えそうなデザイン。

 

どちらもお店に並んでます・・・!

 

中に着たカットソー。

ショート丈

サーマルみたいな生地でショート丈。

裾

裾を絞ってシルエットを変化させることも出来ます・・・!

最近、サーマルを探してる人が多い気がしますが、こちらだと人と差を付けれますよ~

普通のサーマルよりも野暮ったさが少ないっていうかむしろデザインが効いてるので◎

タグ

80’sくらいですかね??

タグも可愛いです・・・!!

 

合わせたパンツも可愛いですよ~(^o^)

パンツ

グレーのワイドシルエットなイージーパンツ。

パンツ

裾のデザインが秀逸◎

裾

絞って上げる感じのデザイン。

無地でデザインが効いてるパンツは薄着になっていく季節に重宝しますよ~

サイズ感だけ気にして、後は適当にカジュアルなトップスを持ってきても洒落た感じに仕上がります。

USA

100%リネンで涼しげなところも◎

MADE in USAです。

こちらもおすすめ!!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください