アメリカ買い付けブログ

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月25日, no comments

買い付けの写真がもうちょっとあったので・・・

買い付け

路地にマクドナルドのおまけのスマイルちゃんが捨てられてた姿もなんかいい雰囲気になっちゃうアメリカ。

 

実はこの日の買い付けは前半ボロボロであちこち廻っても大していいものは出ず・・・

だったんですがこのスマイルの写真を撮った直後から

スペシャルなアイテムが見付かりまくり・・・!!!!\(^o^)/

 

終わってみると前半のボロボロが嘘みたい・・・!

今回の買い付けでも一番くらいにいいものがいっぱい買えた1日になりました(^o^)

 

スリフト

本当は行く予定のなかった田舎街のスリフトストア。

目的地に予定の時間に辿り着けそうになかったんで

ちょっと寄ってみるかって感じで行ってみたら豊作(^o^)

 

田舎ならいいものが見付かるってわけでは全然ないんですけどね・・・

こういうことがあるから買い付けは楽しい・・・!

 

鳥

こんなでっかい白鳥が割と都会の駐車場に・・・!!

こういう日本にはない光景が買い付け中の楽しみ◎

 

駐車場

お洒落の「お」の字もないような駐車場の地面にアート。

あちこちにクオリティの高いアートが潜んでるのでそれを見るのも買い付け中の楽しみ◎

 

紫

LAでよく見かける紫版の桜みたいな木。

この写真はあまりうまく撮れてませんが西海岸らしい青空と紫の組み合わせが最高で

個人的には桜よりも好きだったり・・・!

調べたらジャカランダっていう木らしいです。

買い付け中の癒やしですね◎

 

愛

これ、買って帰って店に飾りたい!!!

って思ったけど、よくよく考えてみると日本のお店に飾ってても何の感動もないし

何なら「自分で書いたんですか?」って言われる未来しか見えない(笑)

 

でも、アメリカで漢字や和なものが飾ってあるとなんかグッとくるんですよね~(^o^)

 

マイペットモンスター

大学生の頃とか欲しくて欲しくて、でも高くて買えない(T_T)

って思いをしたオリジナルのマイペットモンスターも捕獲。

 

とりあえずお店に飾ってますが、思い入れが強いので

売り物にするかどうかはまだ迷う中・・・

 

ドーナツ

遥か遠くから見ても一瞬でドーナツ屋って分かるドーナツ屋の看板。

アメリカらしくて大好きです、これ!

 

なんかまとまりのない記事でごめんなさい・・・(T_T)

とりあえず土産話もちょこちょこあるし

土産キャンディもあるのでよかったらお店に遊びに来てくださいね~

 

今の店内、可愛いもの盛り沢山です!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください