VINTAGEインド綿ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月27日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

入荷から毎日ドタバタしてましたが今日はその反動か、とってもまったりな1日。

たまりにたまってた色んな作業が捗った1日でした。

 

明日は土曜日でいい天気みたいなのでよかったら遊びに来てくださいね~

冷房効かせて、新商品入荷でお待ちしてます!!

 

商品紹介。

インド綿ワンピ

VINTAGEのインド綿ワンピース。

インド綿

レアなインド綿ワンピースの中でもかなりSPECIALな1枚。

5年前はアメリカでもまれにラッキーで安く買い付けれることもありました。

3年前にはフリマやVINTAGEショップでは見付かるっちゃ見付かるけど・・・

日本で売るには割に合わない感じになりました。

最近は見かけることすらほとんどなくなってきました・・・(T_T)

見付かっても日本の相場よりも遥か上なこともしばしば\(^o^)/

切替

ですが、今回の買い付けでは頑張って買い付けてきましたVINTAGEインド綿。

柄、色合い、シルエット、サイズ感、状態、どれもパーフェクト!!

古着

胸元の切替が秀逸。

ベストを羽織ったみたいな切替で切替部分は分厚い生地になってます。

インド綿

金スタンプも入ってます。

裾

こちらは先日・・・

SOLD OUT!!!

めちゃくちゃ似あう方の元へ・・・

ありがとうございましたーーー!!!

 

合わせてたかばんはまだ店頭にございます。

レザーバッグ

70’sのレザーのクラフトバッグ。

レザーバッグ

レザーの雰囲気が最高!

この時代のレザーバッグ特有の金具もいい感じですね・・・!

実はこの辺も昔に比べると全然見付からなくなってきてます。

もはやVINTAGE扱いですかね◎

 

必要なものは大体入るグッドサイズなのでぜひぜひ~

 

まだまだ店頭にインド綿ワンピース、ございます。

インド綿

インド綿ワンピースで一番ポピュラーな色合い、デザインの1枚。

インド綿

ふんわりとした袖の形、

インド綿特有のやわらかく優しい生地感が◎

ワンピ

生地はもちろん、染料も自然なものを使って作られてます。

インド綿

手作業によるプリント。

味があるっていうのはこういうのを言うんですよね・・・!

現代の機械でプリントした大量生産のものとはやっぱり全然違います。

INDIA

お探しの方、ぜひぜひです!!

 

お次。

チュニック

VINTAGEインド綿のチュニックも入荷してます。

ワンピースでもそうですが水色やピンクのものはアメリカでも人気が高く、

高めの値段設定になってることが多いです。

チュニック

ふんわりとした袖がグッド・・・!

タグ

デニムとの相性は間違いないでしょう(^o^)

こちらもおすすめです!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください