MIXEDBAG

5月30日(月)の入荷

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月29日, no comments

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

本日も沢山のご来店ありがとうございますーー!!!

久しぶりなお客さんに先週も遊びに来てくれたお客さんに

インスタを見て遊びに来てくれたお客さんや他県からのお客さんも沢山・・・!

 

おかげさまで沢山のアイテムが旅立っていったので明日の月曜日は・・・

入荷日!!

入荷アイテムの中からおすすめなのを2回に分けて掲載していきますね~(^o^)

ワンピ

胸元はキルティングの切替、ふんわり袖の可愛いフォークロアワンピース。

探されてた方、ぜひぜひ~(^o^)

 

サマーニット

初見なINDIA刺繍ものでまさかのサマーニット。

愛らしい刺繍はもちろん色もグッドですね~(^o^)

 

ディズニー

これ、よく見ると柄がやばいです・・・!しかもオフィシャル!しかもシルク!

 

シャンブレー

70’sのラブリーなシャンブレーシャツでまさかのスタンドカラー。

 

襟

80’sのピンクの襟付きカットソー。

 

チャイナ

ピンクでシャイニーなチャイナシャツ・・・!

旬!!!

 

ベースボールシャツ

フェルトのワッペンが可愛すぎるベースボールシャツ。

背中のデザインも◎

 

天体柄

天体柄なサテンシャツ。

 

チェック

チェックでいい生地、ナイスなノーカラー。

 

プリーツ

ちょっと触っただけで高品質だと分かるプリーツスカート。

長く長く履いてもらえると思います。

 

着物

和柄でパッチワークなちょうちょな着物ガウン。

ありそうでないやつです・・・!

 

ネグリジェガウン

いい雰囲気のネグリジェガウン。

状態もサイズもいいのでおすすめですよ~(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください