明日の土曜日は入荷日!ってことで

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月10日, no comments

今日もご来店ありがとうございました!!

大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

おかげさまで今週もいろいろと沢山旅立っていきましたので・・・

 

明日の土曜日は入荷日

2回に分けて入荷ブログを更新したいと思いますが準備がまだまだかかりそうなので

明日の朝~昼くらいにもう一回更新したいと思います。

 

ということで入荷ブログ第1弾。

魚柄

個人的に大好きなブランドの魚柄ワンピース。

配色、柄、テキスタイル、すべて間違いないやつです。

 

インド綿

ムラ染めみたいになった色合いがとっても綺麗なインド綿のスカート。

柄柄じゃないインド綿のスカートってなかなかないです・・・!

 

チャイナ

和柄っぽい雰囲気のチャイナシャツ。

USA製で和っぽい柄で形はチャイナ・・・楽しい1枚ですね(^o^)

 

パッチワーク

素敵なテキスタイル&デザインでたやちゃんも推しなブランド・・・

PLATINUMのパッチワークなデザインスカート。

 

カシュクール

カシュクールっぽいデザインの80’sデザインカットソー。

配色、切替、最高です・・・!

 

ガウン

事前に着用画像を外で撮りましたが、これめっちゃ可愛いです!

おすすめガウン◎

 

黒

黒に黒のお花の模様のブラウス。

形もベリーグッド・・・!

 

フリンジ

ベージュのフリンジTEE。

1枚で着て良し、インナーとしても良しな1枚。

色も合わせやすいしおすすめです!

 

ピカチュー

from USAなピカチューTEE!!

POKEMON!!!

 

シースルー

シースルースカートも裏地付きでいい色合いのものを・・・!

 

VANS

シャイニーピンクなスリッポン。

洒落てます・・・!!

 

他にもいろいろあるんで明日の朝かお昼に続きを更新しますね~

 

お店のほうは明日も12時OPEN

 

沢山のご来店をお待ちしてますーー!!!

 

なおとでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください