MIXEDBAG

またまた入荷日◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月17日, no comments

こんばんは!毎日毎日、沢山のご来店に感謝感謝です!!

堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

明日の土曜日は入荷日!!!

またまたいろいろと入荷しちゃいます。

JAMS

SPECIALなシャツ。

「色」と「遊び心」あふれるテキスタイル。

サイズ感&シルエットもグッドでめちゃくちゃおすすめです!

 

スカート

SPECIALな「色」と「遊び心」、そしてボリュームたっぷりなスカート。

これまたおすすめ!!

 

ロンTEE

探してる人も多いんじゃないでしょうか???

な袖プリントのロンTも・・・!!

 

USA製

雰囲気抜群な女の子サイズなUSA製VANS、オーセンティック!

実物を見てもらえれば分かると思いますが現行のものとは全然違います・・・!!

USAコンバースもいいですがVANSもおすすめ!!

 

ワニ

メッシュTEEでこのプリント・・・!

配色も完璧なUSA製。

 

メッシュ

いろいろとコーデを楽しめそうな無地のメッシュTEEも・・・!

 

車

昨日のアメトークでは「旧車芸人」をやってたから・・・ってわけではないですが(笑)

オールドカーモチーフなブラウスも◎

 

バッグ

モン族の刺繍BAG。

ちょうどいい大きさ・・・!

 

チュニック

インド綿っぽい生地のデザインの効いたチュニック。

テキスタイルの配色もいいですが袖の形が可愛すぎます・・・!

 

刺繍

ムラ染にカラフルな刺繍。

ショート丈で旬なシルエットのチュニック。

これもかなりおすすめです!!

 

メキシカン

発色のいい黄色いメキシカン刺繍チュニック。

刺繍ものの季節がいよいよ・・・!!

 

スカート

ピンクのサテンに黒のシースルーっていう配色がグッドな2枚重ねのデザインスカート。

形も可愛いです・・・!!!

 

ブート

ブートなSANRIO JAPAN!!!!!

やばすぎるでしょ、これは!

ちなみにTEEワンピ(ロング丈TEE?)です。

 

サテンシャツ

オールドな花柄のサテンシャツも入荷しちゃいます◎

 

スカート

白のシャイニーなギャザースカート。

ミクストバッグの推しな異素材スカート。

毎度言ってますが、Tシャツやカジュアルなトップスを簡単に洒落た感じにカジュアルアップしてくれます。

 

FLAX

FLAXのいい色なリネンワイドパンツも入荷。

涼しげでこれからの季節に◎

 

サンダル

70’s Candiesの厚底サンダル。

フォークロアな服装はもちろん、デニムにも◎

 

モナリザ

これ、やばいです!!

モナリザのパロディBIG TEE!!!

 

BIG

こちらもやばいプリントのBIG TEE!!!

売れ残ったら自分のにします(笑)

 

シルバー

アメリカで1点1点選んできたシルバーのアクセサリーも・・・!

 

他にもいろいろ入荷します。

お楽しみに・・・!!!

 

ってことで明日も12時~21時でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください